fc2ブログ

ソフバン60秒CM

2009.12.20 *Sun
今日はツヨ友さん達と、ホームパーティー形式で昔のツヨビデオの
鑑賞会をしました♪お家提供のツヨ友さん、お世話になりましたハート

いやぁ~お宝映像ザックザクで、超至福の時間でした(´v`*
昔のスマスマやCM、君ゲストのトーク番組など、たくさん見させて頂きました♪
やっぱり昔のスマスマのコントは面白いねぇ。大笑いしちゃったもんo(≧∀≦)o

パーティ終了後は赤坂に移動して、スマショを外からチラッと見てきたよ(´v`*
シュシュは大人気なんだね~。初日も今日も売り切れてたし。
外からモニターを見ていたら、君の番になって「僕はマグカップがお薦めれす」てな事を
言っていたので、マグカップは購入しようと思います(笑
来週の月曜日に並ぶぞ~!!寒そ~( ´△`)

ミッドタウンのイルミネーションも見てきた♪

_036.jpg _037.jpg _033.jpg

こちらは夜のスマショ周り。

_043.jpg _047.jpg


今日のソフバン60秒CMは、ツヨ友さん達と携帯のワンセグでみんな違う
チャンネルにして見たよ。しかも駅のホームで(笑
みんなで輪になって携帯画面をくっ付け合って興奮している様は、はたから見たら
どう思われてただろう(^◇^;)
私は日テレとテレ朝をW録して、旦那のHDDでフジを録画。
取りあえず3パターンはゲットできたぞ~絵文字名を入力してください
しかもテレ朝も日テレも、君がおいしくて嬉しい♪
特にテレ朝ヴァージョンの君が可愛すぎだぁぁ♡
それにしても、ソフトバンクさんはSMAPの扱いを心得ていらっしゃる(笑
ホントにほんとーに、ありがたいっす(*´ε` *)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: タイトルなし
> 下のコメ訂正です。
> 受験じゃなくて、受験生です。
> 今、中2なんで。
> すみません。

了解です(`・ω・´)ノ
受験生かぁ・・・遠い昔の思い出だなぁ。あれから何年経ったんだろ(苦笑
2009/12/22(火) 01:14:06 | URL | 風子 #- [Edit
下のコメ訂正です。
受験じゃなくて、受験生です。
今、中2なんで。
すみません。


スマショ、私も行きたいなぁ★
シュシュすっごいほしいんだけど、売り切れなんですかぁv-11
じゃあ予定より早く並ばないとv-237
ほしいなぁv-22
また遊びに来ます♪
2009/12/20(日) 21:45:19 | URL | ユキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・