スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

さんスマ衝撃のラスト

2009.12.15 *Tue
まさかまさかの木村君の熱湯風呂!!いやぁ~ビックリした(笑

木村君ファンにとっては屈辱なのだろうか、それとも“生着替え!萌えじゃん!!”
って、おいしく見ていたのだろうか。
ツヨファンの私としては意外性に驚きつつも、潔い脱ぎっぷりに“兄さんアッパレ!”
と思いながら見てたけどね~(´v`*

今年のさんスマ、結構面白かった。。
ゲストなしでスマだけでやって欲しいのは山々だけど、うるさい女性ゲスト
が大勢いるよりも、男芸人さんの方がはるかに面白い。

君のカフを使った自虐ネタww
そのネタをかぶせるかのように君を見ながら「辛くなると公園に行く」
と言い出す慎吾ちゃん。その後のしんつよのじゃれ合い(違うか・・)が可愛かった。
君が必死に慎吾ちゃんの暴走を止めようと、ピョンピョンしてるところが
可愛かったなぁ。

おいなり君とキヨちゃんのくだりも笑った。
君の「ただのガキですよ!!」にウケたo(≧∀≦)o

中居君のサイン代筆のところのワチャスマが最高だった♪
中居君の偽サインを、必死に真似しようとしている慎吾ちゃんに笑ったアップロードファイル
裏でコショコショと「どうする?慎吾、違うよね~」って言ってるシンツヨかわゆす(*´Д`*)

今回1番ツボったのは、やっぱりゴローちゃんの家に入り浸るヒロ君話でしょう(爆
ヒロ君って誰?!いったい何者なの!!!o(≧∀≦)o 面白すぎるww

寝る時には枕元に人形3体置くという都市伝説。どこから来たんだ?ネタ元は。
そして東京03をバッサリ切るツヨシに笑った。さすが芸人殺し(笑
広末涼子ちゃんが「終わっちゃった・・・」ってつぶやいてたのがツボアップロードファイル

トイレに入る時のズボン話は、どうでも良かったな~。
それよりシンツヨ熱愛疑惑の方がいいのにぃ~(*´ε` *)
あと、歌は伝説なしで歌って欲しかったぞぃ。ワンちゃん盛り上がってないし(爆

番宣で出た「笑点」のマギーが激しく可愛かったっす(*´Д`*)
登場したとたん、会場にどよめきが(笑
たどたどしい語りが何とも微笑ましいアップロードファイルそして、手品の手際もたどたどしい(笑
ハンカチ出すのに“ガシャッ!!”って音鳴ってるし(爆
あ~可愛かったjumee☆ufu1


拍手コメントのお返事です↓

>12/12 12:20 Yさん

広辞苑!!o(≧∀≦)ギャハハ
もし載ったら、ん~何だろうな~。
①しんつよ=友情 ②しんつよ=ソウルメイト ③しんつよ=無償の愛
さて、どれだ(笑
 

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
