スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

生スマ

2009.12.05 *Sat
4時間半の生スマスマ!

新年早々やってくれますね~o(≧∀≦)o 嬉しい♪
スマスマまでに~夕飯作って~万全体制にしてから番組視聴に臨む・・・と。
これで4日の夜は、旦那様は完全に放置プレイですな(^◇^;)すまぬ夫よ・・・涙

生放送と言えば、さんスマも13日にやりますね。
今年は今までとはちょっと内容が違うみたいですねぇ。
テレビ誌には、SMAPの都市伝説や噂の検証って書いてあったけど。
どんな感じになるのかな。
毎年さんスマの視聴時には、君と一心同体(少女隊←古っ!)になっているかの如く、
大量に汗をかく私 羆 普段は新陳代謝が悪くて汗なんて出ないのに(笑
今年は心穏やかに見られるのか・・・な?(^◇^;)

◆ いいとも
こちらは同じ生放送でも、毎週ウキウキウォッチングできます(笑
あっちゃん命名の「つよぽん現象」が面白かった(*^m^*)

「つよぽん現象」・・・天然、時には確信的な自由な言動により、
周囲を惑わせ混乱に陥れる様。主にアドリブ演技など。(@ウィキ○ディア ←嘘ww
 
慎吾ちゃんと2人で、ボーナスを楽しみにしている子供の演技。かわいかったね~。
会場のお客さんからも「かわいい~ハート」という、思わず言葉がこぼれちゃった的な
ため息混じりの声が聞こえてましたねアップロードファイル お客さん、ツヨヲタいっぱい(笑

それにしても君は引きが強いというか、なかなか白紙を選んでくれませんなぁ。
早く見たいぞ!頭真っ白になって大汗かいている君を(笑
それとも、白紙でもやっぱり「つよぽん現象」を炸裂させて、意味不明なセリフを
熱く語り、ドラマの収拾がつかなくなっちゃうのか(爆

年末のいいとも特大号。今年も、誰の初恋の相手かを当てるクイズ、あれやるのかなぁ?
あの時の君のグダグダな演技が好きなんだけどな(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
