スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

5人での活動

2009.12.03 *Thu
FNS歌謡祭。
今年の君の司会は落ち着いていて、そんなにヒヤヒヤしなかったよ。
トークの時間があんまりなかったっていうのもあるんだろうけどね(^◇^;)
でも、声の響きや穏やかな表情など、とても落ち着いていて素敵でしたはあと
番組が始まった途端、スマファンじゃない友達から「たどたどしい司会見て
楽しんでる~?顔」というメールがきたけど(笑
すぐ「今年の司会は落ち着いてる方だけど」と返信したら、「えっ?!これで?!」と
驚いていた。失礼なやっちゃ。
まぁ、尋常じゃない汗をおかきになられていた様ですがw(@中居しゃん

「そっときゅっと」、すごく良かった~(。→∀←。)♡
歌声も安定していたし、黒スーツも素敵。何より5人のオーラがハンパなかったキラキラY
君の衣装のストールが絡まって最初踊りにくそうだったけど、フリの流れのまま
ストールをさりげなく持って踊るところなんて、かっこぅいい~o(≧∀≦)oって
なってしまいましたハート

東方神起とのトークでは携帯番号の交換した話とか、中居君や慎吾ちゃんに
いじられてる姿も見られて楽しかった♪中居君の「ズコー!」って、昭和のノリですな(笑

「世界にひとつだけの花」はオーケストラヴァージョンでしたね~。
なかなかハードル高いことやってくれるぜ!って、ちょっとドキドキしちゃったよ。
てっきりマッキーとコラボするものだとばかり思ってたし。
衣装にもビックリしやした。腹話術の人形みたいだな~なんて思ったのは内緒です(笑
君も、何かちんまりしててお人形さんみたいだったし(*^m^*)

トークにはジ~ンとしてしまったよ。みんな口を揃えて、来年は5人での活動を、
SMAPでの活動をしっかりやりたいって言ってて。
そうだよぅ~期待しているからね~(。→∀←。)♡
ゴローちゃんの、来年また(この会場に)戻ってきたい発言に、シャケ呼ばわりする
木村君がナイスでした(笑
君の今年は「みんなにお世話になった、個人的に。
メンバーに感謝している年になった」と。そうだね。お世話になったもんね。
感謝の気持ちを忘れずに、それを素直に言葉に出すことができる
君が大好きです(´v`*
そんな君をフォローするかのように「そうだった!」と大げさにリアクシャンとったり、
ニッコリ微笑みかけてちょっとはにかみながら(あくまでも私目線だけどw)
みなさんお世話かけました的なお辞儀をペコリとする2人が可愛過ぎました。
慎吾ちゃんの優しさと愛情を感じたよ~(´v`*
そんな慎吾ちゃんのビジュが超~カッコかわいくて、私のどストライクでしたハート

徳永さんの「HELLO」って曲が好きだな~。あと、ラブサイケデリコさんが良かったな。
関係ないけど、昔のバイト先にとっても派手でサイケなファッションをした姉妹のお客さんが
常連で来ていて、うちらの間で“サイケ”と“デリ子”というあだ名で呼ばれていた・・・って
本当に関係ない話ですね(^◇^;)汗

剛くん。長丁場の司会、お疲れ様でした(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
