
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

地デジカと黄色シェフ

2009.12.01 *Tue
今日は地デジ式典で、君の姿を見る事ができたね♪
鳩山総理にまで“(地デジカの中に)草なぎ君が入ってると思ってた”と
言われてたね~(*^m^*)
こうなったらいっその事、いいとも特大号のものまねで地デジカの着ぐるみ着て
出ちゃえばいいのに・・と思ってしまった。絶対かわいいと思う(*´∀`*)

今年の特大号のものまね、何やるのかなぁ?
マイケル・・・?マイケルも清史郎君も、誰かがやりそう(笑

地デジカ君といえば、昨日のスマスマでの2ショットがめちゃめちゃ可愛かったハート
お互い色目が黄色と白でお揃いだしアップロードファイル
地デジカ君は、地デジ星から来てるのね。ゆうこりんのコリン星みたいだ(笑

スマスマ、面白かったね♪「滑舌NO.1」もビストロもゴロクミッキーも歌も良かった。
ここなら話します(だっけ?)のコーナーはいらないけど。
歌、かっこよかったな~ハートやっぱり君ダンスはしなやかで綺麗 、螯rヲW、J、Oウットリ
滑舌NO.1は、君が「これ難しい~」って間違えるたびに、笑顔で言ってるのが
可愛かったな(´v`*
そして、その間違える姿に大喜びな木村君と慎吾ちゃん(と、ファンww)アップロードファイル
慎吾ちゃんは、さすが!でしたね。舞台の効果か?(´v`*

エグザイルがゲストのビストロ。大所帯ww
ロマンティックなシチュエーションでの寸劇に、相手役で大抜擢されるクサナギさん(笑
そしてフリなのにボケる君→慎吾ちゃんにはたかれる(^◇^;)
慎吾ちゃんってば、君の事何かにつけてかまいたいのねアップロードファイル
NY帰り一発目のいいともでも、君の話題を嬉々としてたし(*^m^*)
いいともでゲームに全敗した剛君が、「負けた方が面白いと思って」って
言ってたって、またまたタモさんにチクられちゃったね(笑
そんな言い訳(?)して、慎吾ちゃんに強がってる姿を想像してニマニマしちゃった。
かわいいなぁ~(*´Д`*)
ゲストの山本裕典君に剛君とドラマ共演した時の感想を聞いてたけど、
前回の山本君ゲストの時も全く同じ事聞いてたし、
ドラマ終了して2ヶ月は経ってますよ~。
どんだけ剛君の事聞きたいんだよwと思ってしまった(*^m^*)

タモさんの、ゴローちゃんは派遣でジャニーズに来てる発言にウケた(爆
そして、増刊号での木村君が“木村拓哉節サクレツ”だった件(*´∀`*) 話長いww
滑舌NO.1の木村君は、すごく可愛いと思ったけどねエヘ


ソフバンの新CMが始まってるね~。どれもカワイイ♪
・・・が!まだバス編(不況編とか~)を全部捕獲してないっすよ涙
ってか、全然「不況編」に遭遇しないんだけどーーーがっくり

いよいよ明日はFNS歌謡祭だね~♪楽しみだな~(´v`*
贅沢なボヤキを言ってしまうと、できればコラボ曲は他の曲が良かったかな~。
「世界にひとつだけの花」みたいだね。っま、贅沢なボヤキですね苦笑


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

私は神奈川県在住なので、春日部までは家から2時間かかりますよ~。
電車の中ではついつい居眠りしてしまって、乗り過ごすこともしばしば。
いつもココはどこ?!状態に陥いっています(^◇^;)

又兵衛さんの樹、強く大きく育って欲しいな~♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
