スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ロハスな人

2007.12.13 *Thu
うたばん、最高だったね♪
やっぱ5スマトークはいいなぁ。ずっと楽しげに話してるのを見たいよ(笑
クリスマスもさ~、さんスマはもういいや(毒
5人だけで、ずっとワチャワチャトークしてるだけの番組でいいじゃん(視聴率なんてどうでも
いいらしい)。そんなのが見たいよ、私は(笑


君のテンションが高かったね。話があっちこっち行っちゃってるよ~。
楽屋で普通に話してるみたいだ(笑
地球は丸かった!ロハス体験を熱く語る男。悟りでも開いたのか?(笑
ゴローさんの話にも突然参加し、そこで相川翔さんの事を思い出す君の感性が
すばらしいよ(爆笑
中居くん曰く、楽屋コンビのオカマのようなやり取りがほのぼのしててかわいかったな。
何て癒されるんだ。これぞロハス!ゴローさんと早寝早起きトークで意気投合している時に、何で慎吾ちゃんは君の手首握っちゃってるの?(笑

慎吾ちゃんの悟空裏話も、木村君の映画話もビックリだね。SMAPスケジュールって過酷!

曲紹介はロハスの人から(笑
一言添えての一言が発売日って・・・。みんな超納得いってない顔してる(笑
中居君に言われて超ハイテンションで曲紹介する君が、めっちゃかわいかったな~♪
イエイ!イエイ!イエイ!!って。かわいすぎる・・・(撃沈


弾丸ファイヤー、もとい弾丸ファイター良かったねぇ。
一番上手に歌えてた気がする。カメラワークも良かった。(FNSが悪すぎたのか?)
みんなカッコイイ!!最近の慎吾ちゃん、すごく痩せて顔もシャープになってすごく
カッコイイね~♪、みんな凛々しかったな。
またまた君のマフラーがっ!!!お・・落ちるか・・・??落ちずに歌い終えて一安心(笑
MステSPライブでも、マフラー付き衣装なのかしら?みんなハラハラしちゃうから、
もう襟にでも安全ピンでくっ付けちゃえばいいのに(笑


デンマークの羊、また話してる(笑
相当怖かったんだねぇ。
あっ、それとデンマーク旅を見た限りでは、2メートルの女の人は出てこなかったよね(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
