スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

俺が愛してやろう

2009.11.26 *Thu
ごめんなさい。
私、パクチーは愛せません。いくら君が愛していようとも(笑

「ぷっ」すま新企画の我流グルメ、面白かったね~。
こんな食べ方があるんだ~とか、えっ?!それはアリエンティーな~んて
思いながら見てた。それぞれのプレゼンに対しての周りのツッコミも面白かったしアップロードファイル
ユースケさんのコーヒーのこだわりに「ちょっとウザ~イ」って言っちゃう一口辛口ツヨシ(笑
確かにウザイアップロードファイル それにお寿司には濃い目の緑茶でしょぉ~。
コハダとコーヒーの組み合わせは、そりゃトラウマにもなりまっせ(^◇^;)

上戸彩ちゃんの納豆トーストは、今度やってみよう(´v`*
10年ほど前までは納豆が大っっ嫌いで、人が食べてるのも嫌なくらいだったのに、
ある日突然好きになったなんと! そして、こういう癖のある食べ物って、1回好きになると
嵌っちゃうのよね・・・。一時期、何でも納豆入れてたべてたわ・・・(^◇^;)

そしてそして君の我流グルメ。パクチー山盛り炒め!!!
うちの旦那と同じ事・・・し・て・る・・・( ̄[] ̄;)!ヒョエー!!
パクチーはダメなんよ・・あたい。だって化粧品食べてるような気がするのよ。
海外の口紅食べてるみたいな・・・って口紅食べたことはないけど(^◇^;)
旦那はパクチー好きなあまり、自家菜園で育てるようになり、収穫しては嬉々と
調理してました。私は冷蔵庫開けるたびに悶絶してたけどアップロードファイル
君の「俺が愛してやろう」発言は、男前でかっこよくて“きゃぁぁ~んハート”と
なってしまったけど、その横では旦那が“その通りだ!”と超うなずいてた涙

癖のある食べ物は1回好きになると嵌る・・・パクチーもそうなのか・・・?
いつかは嵌る日がやってくるのだろうか絵文字名を入力してください

もつ煮込みの雑炊、美味しそうだったね~♪ちゃっかりヤマサの昆布ポン酢を
宣伝しちゃう君が可笑しかった(*^m^*)
私は今でもヤマサさんには大感謝してるし、ヤマサさんも君がこんなに自社製品を
愛してくれているのを知ったら嬉しいと思うよ(´v`*


明日のいいともは、マッチがゲストなんだね。
君、緊張するかな?
そんな日に限って、白紙の台本だったりして・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ ←鬼w

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
