スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ドッキリとピンチヒッター

2009.11.16 *Mon
慎吾ちゃんのピンチヒッターで出た今日の「いいとも」。

すっごく面白かった~(*´∀`*) 君、見事に代打の役割を果たしてたねGOOD
衣装もチェックシャツにアーガイルネクタイ(昔、聞き間違えてアーガイルを
青ガエルと言った人がいたなぁ・・・)、ダメージジーンズとかわゆしはあと
お髭が生えてたけど、役作りの為???

数字を段々減らしていくコーナーで、お題は「今月○○を食べた」。
タモパパに味噌汁を却下され、お肉に変更したものの、見事にドボンどくろ
お客さんから大ブーイングBADが起こってます(笑
その様子を番組終了後、すぐにターロウブログに載せる又兵衛側近さんが可笑しいアップロードファイル
側近さんの文章、やっぱり面白い。
今度の映画の際にも、朔太郎の何かで是非ブログをやって欲しいぞ(*^m^*)

茹苦茶を飲んだ君のリアクションが面白かったね。
スッパジュースとどっちがキツイですか?(笑

“できる・できない”のコーナーでは、バク宙を見る事ができて嬉しかった~(。→∀←。)♡
レギュラー陣はハラハラドキドキもんだったみたいだけど(笑
頭が地面スレスレのバク宙で、本人も「あぶねー!!!」って(爆
1年ぶりという事はスパモアライブ以来って事ですね。できるのがスゴイよびっくり
ライブDVDのバク宙も危なかったけどね(*^m^*)
興奮気味に「でも、できたね腟」って喜ぶ君が可愛かったな♪

細いツボ→バク宙準備に靴と靴下を脱ぐ前に、ブレスレットと指輪を外してたとこ(´v`*

もうひとつの“できる”披露は、君大得意のテレビゲームだったはずなのに、
そこはやはり我らがクサナギツヨシ!!ザ☆期待を裏切らない男(笑
コントローラーの位置が逆でパニック状態wwそして負けるって(爆
もう可笑しすぎて大笑いしちゃったよ。負けた瞬間、机にうつ伏してるのが可愛すぎだ。
もっとベストな状態でやらせてあげて、勝たせてあげたかったかな~とも思うよ(´v`*
きっと放送終了後に、納得のいかない負けず嫌いな男クサナギさんは、
雪辱戦をたのもーしてると思う(笑
こりゃ増刊号の終了後トークが楽しみだ(´v`* ←勝手に期待w


スマステのダンディー完全版。
「必死で腕立て伏せやっちゃってさぁ~www」なんて笑ったりしないよ~。
私なら「頑張ったね!かっこよかったよ!君の素敵なところ、たくさん出てたよ!
ますます大好きになったよ!!」と伝えますハートツヨファンはみんなそうでしょ?(´v`*
未公開シーン&冒頭インタビュー、最後のナカツヨのやりとり、全てがウマ~な
内容でしたね(*´Д`*)
中居君に「短い間でね~超~鍛えたわけよ」と、ちょっと泣きの入った顔で
訴えてたところはかわいそうになりキュンとし、BALLAD撮影時まで、
中居君が来てたかどうかを疑う深読みしすぎな君には笑ったアップロードファイル

スチール撮影の「キリッ!」ツヨシに(*´Д`*)ウハーとなっていたが、
今回の未公開シーンで、楽屋で椅子腕立て伏せの説明をしているジーンズに
上半身裸の姿のあまりのかっこよさに、(*`▽´*)ウヒョヒョ-となった私です(笑

完全版、やってくれてありがとう♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
