スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

NYから

2009.11.12 *Thu
アメブロで、慎吾ちゃんのブログが始まりましたね♪
ターロウブログはNYから発信されるんだね~。楽しみはあと
NYでミュージカル。新しいことを始めるのは、とても緊張するし
大変だと思うけど、きっと得るものも大きいよね。
頑張れ!慎吾ちゃん!!やればできる子!!(By.みたにん)

ターロウブログ、又兵衛ブログの時みたいに、スマ情報もちょいちょい
入れてくれるといいな~(´v`*
タイトルも「ターロウとゆかいな仲間たち」だし(笑
あっ!今確認したら「ターロウと仲間達の日記」だった。
どこにも“ゆかいな”なんて書いてないしww

ソフバンCMもNYで撮るみたいだから、その様子も載せて欲しいじょ(´v`*


今日が「洋服記念日」という事で、「おはすま」で君が靴やマフラーについて
ウキウキと話してましたね。君が好きなものに対して、テンション高く
楽しそうに話しているのを見聞きするのが大好きだ。こっちまで幸せな
気分になってくるよはあと

私もマフラーやブーツは好き♪マフラーやストールって、持っている服の印象を
手軽に変えられるから好き。ブーツも好きだけど、こちらは手軽に・・・という訳に
はいかないなぁ~。値段がね・・・(^◇^;)あと置き場もない 涙
君はブーツを見ると欲しくなって、ついつい買っちゃうみたいだけど、
私の場合はバッグと帽子だね。帽子なんて全然かぶらないのに(笑
でも見ると欲しくなっちゃうのよ~。まぁ、すべて安物買いですが(^◇^;)

君の履いていたブーツで、すっごくかわいいな~って思ったのがコレ↓

             20091113001055.jpg

ちょっとピンボケ写真ですが、クサナギロンからです。赤でスタッズが付いてるやつ♪
確か、慎吾ちゃんも色違い(黒?)で持ってるんだよね?お揃い(*^m^*)
これ、どこのブランドの靴なのかな?知ってる方がいましたら、教えてくださ~い(笑


明日のいいとも、地デジカ君と君の共演あるかな(*^m^*)あるといいな~ハート

拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

こんばんは(´v`*
おばあちゃま、ますますパワーアップされてますね(笑

ライブあるといいですよね~。おばあちゃまと一緒に行ける日がくると
いいですね。行ったら、ますますツヨ様熱が上がっちゃいますね(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
