スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

新しいお仕事

2009.11.03 *Tue
君が新しいお仕事に向けて、動き始めたようですね~♪
次のお仕事は映画みたいね(´v`*
撮影現場の目撃情報もチラホラと出てきて、噂止まりだったものが
一気に動き出したって感じキラキラY
目撃情報からすると、共演は竹内結子ちゃんなのかな。黄泉がえりコンビ再び!だね。
他の共演者は誰かな?監督さんは誰なのかな?気になるね(´v`*
ストーリーも気になるところだけど(何となく噂にはなってるね)、撮影が始まった
って事は、正式発表する日も近いのかな?それまで楽しみに待つよ~\(´∀`)/

また演技する君が見られるのは嬉しいな~ハート
どんな役でも嬉しいぞ!ALL OK!!だす♪
役柄としては、すでに彦一アニキで私の心は満たされたし(笑

彦一アニキと言えば、任ヘルの映画化の話も浮上してたけど、それよりも先に
こっちの映画の撮影が来たんだね。まぁ、任ヘルの映画化は今の時点では、まだ
噂の域から出てはいませんが。
それにしても、映画や続編よりも先に、今日のスマスマで兄貴に会うとは・・・(笑


今期のドラマで見ているのは、「JIN~仁~」と「小公女セイラ」です(´v`*
「JIN」はすっごく面白くて、1時間があっという間に過ぎちゃう。次が気になる
ドラマだね。たかおちゃんの役、いいなぁ~♪カッコイイ!!
綾瀬はるかちゃん、内野さん、小日向さんと好きな役者さんも揃ってるし♪

「小公女セイラ」は、脚本が岡田恵和さんで「イグアナの娘」「輝く季節の中で」
「ドク」「若者のすべて」とか書かれてて(何気にスマドラマ多いね)、小公女セイラは
テイスト的にはイグアナの娘に近いのかな~と思って見始めたの。
何故なら「イグアナの娘」は、かわいそうなんだけど面白くて、毎週食い付いて見てたから。
・・で、1話を見たら、ハマってしまった(^◇^)
主演の子は実はあまり好きくない・・んだ。すまぬ
樋口さんが怖ひ・・・アップロードファイルホワイト家の優しいお母さんと同じ人だなんて!!
その妹のお里・・・もとい、斉藤由貴ちゃんのお酒に飲まれて管を巻き散らす
弾けっぷりもGOODですGOOD毎回、この凸凹姉妹のやりとりがツボ(笑
何かツッコミどころ満載のドラマで面白いです(*^m^*)

ソフバンCMのバス不況編、1回も見た事ないな~腟 早くゲットできるといいな(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
>10/31 05:34 Yさん

あっ!そうかもしれない!!ズームインで話してたね(^-^)b
スッキリしました(笑
もっと長く、たくさん思い出話を聞いていたかったな~♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: タイトルなし
見てるドラマ一緒ですか。ツボも一緒との事で(´v`*
この2作、面白いですよね♪

私も、剛君ファンになったのはドラマからでしたよ。
「フードファイト」で気になり、お茶の間SMAPファンを経て
「僕生き」で完全におちました(笑

2009/11/06(金) 00:41:47 | URL | 風子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
