スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

鍋の季節ですね

2009.10.29 *Thu
「奥さん、あ~んハート

思わず「あ~ん」と口を開けてしまいそうなCMが始まりましたね(笑
ヤマサの昆布ポン酢のCM。横山さんとの共演はコレだったのですね(´v`*
君のエプロン姿、似合ってる~ハートこんな店員さんに試食させてもらったら、
もう何本でも買っちゃうよ、螯rヲW、J、O 毎日が鍋だ(笑
メイキングの2人が微笑ましいな~(´v`*

kinkiちゃんゲストのビストロ。すっごく楽しかった~♪
kinkiの2人が、とてもSMAPを尊敬してるのが伝わってきたよ。
スマのみんなも、かわいい後輩って感じでニコニコしてるし(´v`*
堂ツヨちゃんの思い出話が、止まらないやめられないの“かっぱえびせん”状態で、
収録時間の関係がなかったら、永遠に話していそうだったよ(笑
こっちもずっと聞いていたかった(´v`*

君が堂ツヨちゃんにアドバイスした話は、前に「ラブラブ愛してる」に出た時にも
話してくれてたね。あと、堂ツヨちゃんのエッセイ「僕の靴音」にも載ってるね。
この話を聞いた時には、君いいこと言うなぁ~先輩だわ~、螯rヲW、J、Oって思ったものです(*^m^*)
今回は慎吾ちゃんに「しっかりしろ!」って落とされちゃいましたがアップロードファイル
高額ジーンズで川にドボン話も、どっかで聞いたことがあるなぁ・・・。何で知ったんだろ?

一生ゲームも、めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)
ゲストなしのSMAPだけっていうのが素晴らしい。そうだよ~こういうのが見たかったんだよ♪
究極の選択に対し、選んだ君の意見が面白すぎる爆笑
鼻毛出ててかっこいいと思った事がある人って誰~(爆
鼻毛は慣れる。髭でごまかせる。鼻毛は自分のもの、青のりは外部から来た物(爆笑
その発想力には脱帽ですよ(*^m^*)
中居君の意見は、とても理路整然としていて解かり易い。説得力があるねぇ。
そして反対に力説するも論点がずれちゃう君(笑
「怒らなきゃいいんでしょ!!」爆笑 さっそく木村兄さんに止められる(爆

慎吾ちゃんが暴露した中居君の潔癖さには驚いちゃった~(笑
今でも車は土禁なのかしらアップロードファイル
(過去に1度だけ、マイカーを土禁にしている男の人に出くわしたな~。軽く引いた(笑 )
逆に部屋の汚さを暴露されてしまった君だけど、「何で俺んち汚いって言うんだよ」
って、彦一ばりにドスの効いた声でキレてるのが可笑しかった(*^m^*)
私の中で、最大のリピポイントがココだったりする(笑
慎ゴロの2人は、謹慎期間中に訪れた際の感想なのだろうかアップロードファイル
剛君が「お掃除できた方がいいって」と、もっともらしく言った後の、慎吾ちゃんの
“はぁ?何言っちゃってんの、この人ww”的な一瞬の表情が笑える(*^m^*)

“一生すべるか笑われるか”・・・みんなスベろうぜ!!GOOD (爆
「スベるっていい事だよ」(そうか?ww)「なんでスベっちゃいけないの?」(逆ギレw)
面白いなぁ~ツヨシはo(≧∇≦)o

“裕福だけどファッションセンスがない”を選んだ慎吾ちゃん。
「いいの?ダサいんだよ?」と剛君に攻め寄られ、「うまいもん食いたいんだょ」と
答えた慎吾ちゃんに「へ?ハハハハハo(≧∇≦)o 」と爆笑する剛君が可愛かった~(*´Д`*)
あと細かいけど、木村君の意見に同調して「そぉ!そ~だと思う!」と
自信満々に言った剛君に、「ぐふっふぅ」と噴出したゴローさんがツボです(笑

歌も良かったね~♪まさに気分上々↑↑でした(´v`*
衣装もみんなカッコイイ♪剛君のノースリーブ手書き風シリーズ矢印上二の腕ゴチですハート
ウインクもやられたぁぁぁ(*´Д`*)
hirokoちゃんの肩抱いて歌っているのもドキドキしちゃったjumee☆excite2
「Over Flow」の作曲者だと知り、テンション上がる剛君が可笑しい(*^m^*)
何故かジャケット脱いで(脱がされ?)、ピンマイクを唇につけられちゃた(笑
かーわーいーいーo(≧∇≦)o
剛君の唇、薄いからピンマイク挟みやすそう・・・(笑

今回のスマスマ、わちゃスマがいっぱい見られて幸せだったにゃ~ラヴハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
