スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

見納めかな

2009.10.26 *Mon
BALLAD」観て来ました。今日で何回目だったかな~?
これで全部の前売り券を使い切ったぞおーっ

近くの劇場では、もう1日1回の上映になっちゃいました。
平日の夕方しかやってないし、今日は天候も悪かったせいか、お客さんが
私を含め4人だけでした。ほぼ貸切状態で観て来ました(^◇^;)

私以外のお客さんは50~60代くらいの女性2人と男性1人のグループで、
女性2人のマナーが最悪でイライラしちゃったんだけど(いい大人なんだから、
公共マナーくらい守ってくださいよ。頼んますよぉ・・・、と心の中で悪態を突きつつ)
男性の方は静かに観てて、笑いどころでは声を上げて笑ったりしてて、
ちょっと嬉しくもなりました(´v`*

先週、旦那が突然「BALLAD、また観に行ってもいいけど」って言ってきて、
“は?行ってもいいけどってどゆこと?(超上から目線~)”それに私、頼んでないし(^◇^;)
前回一緒に観に行った際、大した感想もなく感動した様子もなかったのに何故に???
思わず「はぁ??」となってしまったが、旦那曰く「あの日はお腹が痛くて集中できなかった」と。
「いい話だったから、もう1回観たいな~と思って」だって。
最後の一騎打ちのシーンが良くてまた観たいって。槍と長刀の違う武器での戦いぶりや、
当時の戦のやり方なんかが興味深かったみたい。

何だよぉ~早く言ってよ~。てっきりお気に召さなかったのかと思ってたよ涙
しかもalanちゃんの歌も超~気に入っちゃって、スカパーで録画したPVを見ては
「いい曲だね~歌上手いね~」といいながら、毎日寝る前に聴いてるし(^◇^;)

そんなこんなで、もう1回観に行こうと言ってくれたんだけど、1日1回の上演では
時間が合う日もなく、旦那が次に「BALLAD」を観るのは、DVD購入の後だね~腟

ちなみに任侠ヘルパーも面白かったらしく、特に三樹矢&リコちゃん救出の
乱闘シーンばかり見てる(笑
最終回の「ここは全面禁煙よ」の後の彦一の表情に泣き、こちらも
いたく感動したみたいで、ここば~っかり繰り返し見てます(^◇^;)
繰り返し見てると言えば、恋おち1話の「楽勝です」と、黒島男に豹変の回も
気づけば私以上に繰り返し見てるし。

私と旦那。ハマるとしつこい・・・(笑


今日のスマスマ、めっちゃ面白かったな~(´v`*
感想は、リピし倒してから書こう(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
