スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ananが神!

2009.10.22 *Thu
ananが素晴らしすぎるo(≧∇≦)o

本屋に行ったら、出入り口のすぐ近くの平台にドーンと置いてあって、
本から神々しいばかりの輝きを放っておりましたよ。

5スマのオーラ、ハンパない!

震える手で、そっと中身を見た途端に「うひゃぁぁぁぁ!!!(心の叫び)」となり、
一目散にレジに駆け込みました(笑

なにこれ!何この美しい人たち!!!ハンパじゃねぇぇぇ(*´Д`*)

木村くん、超~美人ハート中居くん、かわいい~ハート
ゴローさん、クールビューティーハート慎吾ちゃん、超キュートハート
そして、君。見た瞬間「きゃぁぁぁ~ひょぇぇぇ~ハート」と、もはや言葉にできましぇん(*´Д`*)
見てる・・・見てるよ。ツヨシがこっち見てるよぉ~(笑

ジャンプの写真も、めちゃめちゃカワイイo(≧∇≦)o
君の腹チラ、腹チラ~♪♪
35歳成人男性のお腹見て、こんなにウハウハするなんて(笑

最初、ゴローちゃんだけジャンプしてないのかと思っちゃったw
さすが、ゴローさんアップロードファイル

君の服は、赤白ボーダー。靴下もボーダーでかわいい。
でも、ちょっと某まことちゃん作者を思い出しちゃったのは内緒です(笑
袖からチラリと覗く手首には、100万以上するロレックス(ワォッ!

5スマが語る恋のサインも、みんなそれぞれ“らしく”ていいです(´v`*
木村君と君はわかりやすいなぁ(笑
中居君と慎吾ちゃんは、なかなか難しいぞ(*^m^*)
ゴローちゃんは・・・大人(笑

あ~ほんっとにGJだよanan!!!GOOD 素敵な5スマをありがとうはあと


昨日のストスマで、君がイカについて熱く語っていて笑ったよ(*^m^*)
そうか、人類はやがてイカに支配されるのか。食われちゃうのね(爆
いつかの「ぷっ」すまのダイオウイカ話の続きが聴けて嬉しぞ。
すっごく楽しそうに話す君に、聴きながらつられ笑いしちゃったよ。
周りのスタッフさんもウケてたしね(笑
最後に「イカって、すごいイカしてる」とダジャレで〆た時には
「ぶはっ(≧∇≦)」って噴出しちゃったよ。面白い子だよ、全く爆笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
