スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

今宵の月のように

2009.10.21 *Wed
スマスマ、面白かった~♪ビストロもコントも歌も。
そして、君のビジュアルが一環して麗しいっていう・・・。すんばらしいキラキラY

たけちゃんプロデュースコント、見たいぞ~\(´∀`)/
スマスマに新しい風を運んでくれ(笑
北野監督のSMAP戦国時代劇も見てみたい♪
弱肉強食の戦乱の世、誰が生き残るのか。みーたーいー(笑

キッチントークでは、さらっと例の事に触れてましたねぇ。
その件にさらっと話を持っていく慎吾ちゃん、笑いを交えつつ温かいコメントを
してくれるたけしさん、ちゃんと報道を見ていた中居くん。
当時、君も自分の報道は全部見たって言ってたね。
みんなのサラッと感にジ~ンとしたよ。起きた事への事実をちゃんと受け止めて、
笑って話せる今があるっていいね。SMAPやっぱり素敵だな~と思ったビストロでした♪

当時のたけしさんのコメントはオンタイムで聞いて、すっごく嬉しかったよ。
そして今回も「たけちゃん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。」って感謝。

昔、たけしさんが死に直面する事故を起こして、復帰してから「平成教育委員会」
が始まって、あれ?芸風が変わった??なんて思ってた時があったけど、
そうか・・・家で勉強してたんだ。そんなエピソードも聞けて興味深かったです。

勝利チームへのプレゼント。たけしさんの人柄が現れていていいね(´v`*
中居君へ書いて贈ったという「少年の詩」。どんな詩なのか見てみたいね。

木村君のコントは、何だか懐かしい感じでしたね(*^m^*)
トランスフォーマー、河合さんなんだ(爆
慎吾ちゃんの須磨林都は、ネタ元の人物を夕方の情報番組で見たことがあるけど、
・・・似てる(爆
「何で?何で答えられへんの?」・・・うん。似てる(^◇^;)

歌はエレファントカシマシの「今宵の月のように」
君、前もスマスマで大好きって言ってたもんね(´v`*
すっごく気持ち良さそうに歌っていたし、さすがカラオケで歌いこんでるだけあって
上手でした(*^m^*) しんつよ仲良しエピ、かわゆす(≧∇≦)
カラオケで「またこの曲かよぉ~。お前ほんっと好っっきだなぁ(呆)」
と、心の中で思っている慎吾ちゃんを想像してみちゃった(笑

この曲の詩が、すごく身近に感じると言っていた君。
詩の内容を知りたくて、思わずすぐにリピしちゃった(^◇^;)
そして、胸にちょったした痛みや切なさと、じんわりとした温かな想いが
入り混じった、そんな気持ちになりました(´v`*

歌っている時の君、本当にカッコ良くて綺麗だったなぁ~。
“俺もまた輝くだろう。今宵の月のように”
もちろんビジュもだけど、今の君は最高に輝いてるよね(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
>10/19 14:54 Yさん

kinkiは来週出るみたいですね(´v`*
コントに後輩が出た事はあっても、ビストロに出るのは初ですよね。
ビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しいです♪
バックダンサー時代の裏話とか、みんなでわちゃわちゃ話してくれるのかと
思うと、楽しみすぎて今からニヤニヤしちゃいます(*^m^*)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
