
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

久しぶりのチョナン 他

2009.10.19 *Mon
久しぶりに訪韓したチョナン。
前髪切りたての頃だけど、ビジュアルはとってもスッキリしてて男前(´v`*
やっぱり君の男前度って確実に上がったよねぇ
前髪短くったって気にならないもん(笑

対談した俳優さん(名前忘れちゃった汗)に「僕に聞きたいことはありますか?」
と質問したチョナン。来週の予告で、その質問された答えに「難しい~」って
すっごく悩んでいる映像が流れていたね。何を聞かれたのかな?来週楽しみ♪

◆いいとも増刊号
先週の川柳での、1位のフリしたガッツポーズ映像がチラッと映って嬉しかった(´v`*
あんなに高々と腕振り上げてガッツポーズしてたら、そりゃ皆騙されるわ(笑
おちゃめ過ぎるw
川柳といえば、中居君の川柳はなかなかでしたね~。絵はひどいけど(*^m^*)
君の川柳に物申す中居君。そして中居画伯の鯉のぼりに物申す君。
やっぱり君達はどんぐりだアップロードファイル 是非、絵心対決して欲しいぞ(笑

◆ラジオ
ゴローちゃんとの仲良しぶりに癒される。
乗馬一緒に行く約束したのね。スマスマの楽屋では、恋バナに花を咲かせちゃったり
してるんですね。その会話、隠れてこっそり聞いてみたい!かわいいなぁ(*´Д`*)
周りの空気がフワフワしてそう(笑

1人で「BALLAD」観に行っちゃう君にビックリ!
気づかれないかドキドキしてたり、泣いているお客さんに感動したり、途中でトイレに
立っちゃうお客さんに「何でここで行っちゃうの~?」って焦ってる君が、めちゃめちゃ
可愛いんですけど!!映画を観に行って、君がすぐ近くの席に座っていたら・・・と
考えるだけで、心臓がバクバクしちゃうね(^◇^;)ま・・・そんな事、皆無だろうけどさ。

ブログ巡りしてると、最近は結構目撃されてるね(´v`*
ゴローちゃんとの観劇や、伊勢丹でのお買い物、代官山・ミッドタウン云々・・・。
遭遇した方、羨ましい~腟 カッコ良かったとか、肌が綺麗とか書かれているのを見ると、
うふふんエヘと嬉しくなっちゃう♪剛君、プライベートも楽しんでるみたいだね(´v`*


スマステで「SMAPがんばりますっ!」の未公開映像やるんだってね!!!絵文字名を入力してください
もう放送されないかと思ってたよぅ。嬉しいよぉ~o(≧∇≦)o
スマスマでは、kinkiの2人がビストロに出るんだってね。こちらも楽しみだ~♪

明日は久しぶりのスマスマだね。早く5スマ見たいぞ(´v`*

最後に。たかおちゃんのドラマ、面白~い♪見続けること決定!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
