スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

清志郎さん復活!!

2007.12.11 *Tue
祝!清志郎さん復活おめでとう!!

わ~い、良かったぁ♪パワフルな歌声、パフォーマンスも健在で最高でした!
SMAPのみんなも本当に楽しそうに歌ってて、見てるこっちも元気になるよ(^-^)
バリ燃えアニキも見れたし(羽交い絞め!!!)、最後は上着脱いじゃって冬なのに
二の腕も拝めたし。ノースリーブに意味もなく感謝(笑

前回の米米クラブといい清志郎さんといい、これからもスマスマでは
日本人アーティストと一緒に元気に楽しく歌って欲しいなぁ。
そうすれば、特にダンスが必要な曲じゃなくっても、スマさん達は自然に体が動くのだから。
やっぱ表情もね、違ってくるよね。

清志郎さん、あんなにカッコイイおやじはいない。
昔、YMOの坂本教授と一緒に歌っていた「いけないルージュマジック」って曲が、
子供心にもすごいインパクトがあって、テレビ画面から目が離せなくなったのを覚えている。
天井から赤いバラの花びらが舞う中、サイケなおやじ2人が歌いながらキスしてた。
子供だった私にはかなりのショッキング映像だったが、強烈なインパクトを残したのは確か。
あの頃とあんまり変わってないんだよな~。清志郎さんスゴイ!大好きです♪


◆ 弾丸ファイター

君の最初のダンスは、ちゃんと腰のひねりもあったのね。
マフラー、すっごく踊り難そうだったね。途中で落ちたのか落としたのか分からないけど、
「もうそのままなしでYOU踊っちゃえよ」と思ってたら、中居君が拾ってくれた(笑
そんなとこに落ちてたら、ジャマだっただけなんだろうけど(^_^;)
その後は、何だか温泉客が肩からタオルをかけてるみたいになっちゃった。
なんで二つ折りに???(笑

◆ カミカミ王子

最高!!!(爆笑
まさに君の為に用意されたようなコーナー。素材(?)が生かされてるよ(笑
慎吾ちゃんも素で笑ってたね。新春シャンソンショウはなかなか言えないよね~。
君のコーナーは、いつも水に潜っているなぁ・・(笑

◆ ビストロ

「あの夜は自信が持てました」男性スタッフがめちゃめちゃウケてます(爆
SMAPドラマ再現の時、木村君と林さんがやりとりしている中、その後ろで
パリピアトリオがわちゃわちゃしてる~♪♪
ってか、慎吾ちゃんがまた君の腰を押してる!!(爆
超楽しそう!すっごいかわいいよぉぉぉ!!
そっちの方が気になって、ドラマの内容は覚えてない(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
