スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

新企画

2009.10.10 *Sat
いいとも金曜日、オードリー参戦で賑やかになりましたね(´v`*
ゲストも含めると「人数多っっ!!」と思いましたが、君が楽しそうにしてたし
発言もいっぱいしてて面白かったです♪

ギャップさんのコーナーでは、君の天然発言炸裂に笑っちゃいました(*^m^*)
名前が木村拓哉さん(31歳)に向かって「お母さんが好きだったんですか?木村君のこと」
って聞いちゃうし(^◇^;)まだSMAP結成もされてないっすよ(爆
みんなに「しっかりして~!」って言われちゃってたけど、木村拓哉という名前のために
思春期の頃は相当苦い思いをしてきたらしい彼に、「プラスに考えようよ」
「いろんな木村拓哉がいるんですよ」と前向きに力強く励ます君が素敵でした(´v`*
木村君と同じ名前って事を誇りに思ってて欲しかっただろうしね(^-^)
優しくて常にポジティブ。君のこういうところ、大好きですはあと

新コーナーの「白紙の演技」
これはもう、君の「ハハハ!です(超笑顔)」に爆笑ですo(≧∇≦)o
トシちゃんかよっ!このアドリブ大好きっ子め(笑
最初に台本を上下回して持ち替えた時点で、白紙じゃないなってバレちゃって
ましたけど(*^m^*) 本当に白紙で、その演技をしてたならアッパレだったけどね(笑
任侠ヘルパー星人は、友達は翼のないキューピッドだと思っているそうですアップロードファイル
台本がヘンテコすぎる(爆)この企画は、これからもっと改善されていくのかな?
剛君が白紙になる日もくるのかな~。
きっと頭ん中も真っ白になって、汗ビッショリになっちゃうかも(*^m^*)
でも前に「ぷっ」すまで、誰が嘘のウンチクを言っているか?ってゲームで、
見事な嘘ウンチクを言ってたから大丈夫かな。まぁ、結局は見破られてましたけど(笑

オードリーの2人も、番組に馴染んでたね~。
剛君が白いパンツを履くのなんて珍しい~って思っていたけど、
春日とかぶっているという事実に後から気づく私腟 いやだぁ~ん(山のあなたのケン坊風にw)


拍手コメントのお返事です↓
>10/08 23:25 Nさん

かなり衝撃映像でしたね~(笑
君って受身のキスシーンのイメージが強いけど、よくよく考えてみたら、
島男くんも日本沈没のデラさんも自分からいってるんですよね。
あと、ちょっと忘れがちだったけど、ミコマコのマコもですね(´v`*
マコのキスは、結構自然体だったのでは?(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
