スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

面白し!羨まし!!

2009.10.07 *Wed
「ぷっ」すま3時間SP、面白かったぁ~o(≧∇≦)o
最高だよ!もう今すぐ那須&日光に行きたくなったよキラキラY
うどん食べたい!ピザ食べたい!100年カレー食べたい!隠れ家カフェ行きた~い!!

ロケ、楽しそうだったね。ナギスケが楽しそうに笑ってるだけで幸せはあと

しかし、ゴールデンとは思えない内容が満載だったね(爆
ビビリ王でTバック出てきちゃった時には、思わず時計を確認しちゃったよ(笑
オードリーの暴走っぷりも深夜のノリだったし(≧∇≦)キャハ
若ちゃんのオッパイ星人ぶりも相変わらずだったし、何と言っても春日!!!
男性陣の唇、制覇って!!!びっくり 君も春日の餌食になっちゃったアップロードファイル
この時の君のキスが、めちゃめちゃ自然だし、しかも無駄に男前(爆
そして私も無駄にドキドキ(笑jumee☆excite2
今までのどのドラマで見た女優さんとのキスシーンよりも、ナチュラルで漢だった(^◇^;)
まさか、メイサちゃんの次に見るキスシーンが春日になろうとは!!予想外!!アップロードファイル

今回は穴場ランキングだったけど、「ぷ」で放送したからもう穴場じゃなくなっちゃったね。
最初、ランキングの主旨を分かってなかった君が可笑しかった。
スペシャルだろうがゴールデンだろうが、いつも通りの君が最高です(*^m^*)
カミカミも健在だったし。「アントニオいのきょ」「(カレーの)リュー」(爆
バカラのグラスを持った時に「割るなよツヨシ」と心配するユースケ兄ちゃんの
過保護っぷりも健在でしたアップロードファイル

ビビリ王は、エガちゃんvsツヨシと、芸人vsツヨシの図が最高だった(≧∇≦)
エガちゃんの意外な弱点に笑い、その弱点であるニワトリと一緒に
引き出しを閉める(そして施錠ww)ドSな君に大笑い。
そして、悲しいセリフを吐く一発屋芸人の名前当てで、計算なしの天然ぶりを発揮。
2人目までは外してたのに、波田陽区の名前だけは大正解するという
お笑い界でのセオリー無視な剛君に爆笑o(≧∇≦)o
名前を当てた時の周りの唖然とした感じや、慌ててる空気感がツボりました(笑
そして最後は「ゲッツ坂本」(爆)(爆)(爆)腹イタイかお

キング・オブ・チキンは要君でしたね。私、キャナメ君も好きです。
ずっとここでも公言してますが、シュッとした顔が好きなので(笑
仲間ちゃんも、いい仕事してました。エガちゃんに惚れられてたし(*^m^*)
3ページだけしかないエガちゃんのホスト写真がウケるアップロードファイル

深夜の通常放送の「ビビリ王HARDEST」も大笑いしました。
まずは、SPのビビリ王の感想で「ビックリした」って言う剛君に笑ったわ。
そして“もう中学生”さんとの絡みが可愛過ぎた(*´Д`*)
エガちゃんに次いでツヨシに食い付いてもらえた芸人という事で、ある意味名誉?(笑
おもちゃ発見の5歳児の可愛さに顔が緩んじゃいましたはあと
ニセAPさんの、思い切りの良いカンチョウ&崩れ落ちるもう中さんに、
お腹が捩れるほど笑った~o(≧∇≦)o剛君も手を叩きながら爆笑してたね。
さすがHARDEST!ハンパじゃないっす。

3時間+1時間。堪能させて頂きました(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
>FUUさん

教科書の内容、分かりましたか?同学年かもしれませんね(*^m^*)
ゴジラシリーズは見たことがないな~。TEAMの風見君を思い出す(笑

今では、君の映画を当たり前のように何回も観に行ってるけど、
初めて映画のリピーターになったのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。
マイケル・J・フォックスの大ファンだったので(笑
しかも、当時は全席指定とかではなかったので、立ち見でした(^◇^;)
やっぱり誰かのファンになると、何回も観に行きたくなっちゃうのは、
昔も今も変わらないようです(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
