スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ゆるゆるほわり

2009.10.04 *Sun
やっとゲットしたぞ~!!ソフバンCM編\(´∀`)/
今日のネオバラ祭りの間に引っかかってた♪

「ぷっ」すま3時間SP楽しみだな~。
那須も日光も、結構最近行ったばかりだから、その辺りもチェックしながら見よっと♪

それにしても、ナギスケはゆるいな~(笑
昼・夜関係なくゆるいなぁ~。ほわんほわんしてるよ(*´Д`*)
最後の〆・・・ゆる過ぎだぁ~(爆

いいとも増刊号の君の金縛り話には笑ったo(≧∇≦)o
又兵衛さん大ピンチ!!しかも命の危機だというのに笑っちゃったよ。
その時の必死な様子が、その話し振りから想像できたよ(笑
座りながら金縛りにあっちゃうって、相当疲れてたんだなぁ。
甲冑の胴部分と兜の重さで首がめり込み、圧迫されて苦しいのに金縛りで動けない。
それはさぞ苦しかろう(^◇^;)気迫で首を動かし、難を逃れて良かったねぇ。
関根さんの「息吸った?」の問いに、大きく頷き一呼吸置いてから「吸った!」って
言う君がかわいかった(*^m^*)

私も子供の頃、大きな飴玉を喉に詰まらせ、息が出来ずに1人で悶え苦しんだ時に、
“あぁ・・・私・・死ぬな・・”って思ったよ涙あの苦しさは忘れない(´△`)
そんな事をふと思い出した今日のツヨ話でした(笑

そうそう、木村君「宇宙戦艦ヤマト」の古代君やるんだって?!
古代君やるんだって?!って書いてるけど、私ヤマト見た事ないっす(^◇^;)
でもアニメ自体は有名だから、何とな~くは知ってるけどね。
だから、キャラクターには何の思い入れもないので、キャスティング云々といった
意見はないんだけど、監督が山崎監督なのには正直ビックリしたよ。
出演者もすごく豪華だね。山崎監督・メイサちゃん・マイコちゃん・・・と、
最近君と一緒にお仕事された方が多いな~って感じ。
あ!あと堤さんね。木村君も堤さんとの共演多いね。君も、また堤さんと
何か共演してくれないかな~(´v`*

任ヘルは映画化されるの???どうなんだろうね。

拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

エガちゃんの久々の登場にテンション上がった私です(笑
3時間SPにも出るみたいですね♪楽しみ~(´v`*

映画は観る人によって感想は様々で、感じ方も十人十色。
おばあちゃまの年代だからこその感想で、とても深くて考えさせられますね。
悲しい思い出だけど、おばあちゃまの前向きで明るい人柄が伝わってきて、
私もホロリとしましたよ。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぱるさんへ
こんばんは(´v`*
BALLAD観に行かれたんですね♪原作を知っていても知らなくても
楽しめる映画になってるな~と思います(´v`*
原作のしんちゃんの映画を観てみると、また違った想いや発見などが
あるかもしれませんので、興味がおありでしたら是非!(´v`*

私も、まだ前売り券が残っているので、またBALLAD観に行ってきますよ~♪

2009/10/05(月) 23:50:16 | URL | 風子 #- [Edit
こんばんは
金縛りですか、草なぎくん大変でしたね
BALLAD、先日見に行ってきましたが、すごく面白かったです
原作を知らなくても楽しめました
2009/10/05(月) 18:45:11 | URL | ぱる #s8kTdXTU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
