スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ジャニーズVS大川興業

2009.09.30 *Wed
ウケたo(≧∇≦)o

やっぱり「ぷっ」すまは面白いなぁ~♪久々のエガちゃん登場~(*^m^*)
今回エガちゃんは、あんまり見せ場がなかったけど、ジャニーズvs大川興業の
くだりは笑ったよ。エガちゃんを挑発する君がかわゆし(*^m^*)
エガちゃんを真似て変なポーズも何でもやるジャニーズ3人衆(笑
悔しがるエガちゃんに「時代が変わったんだよ」って言ってるユースケさんがツボ。
君への恒例ビンタに、後輩君たちが「うちの先輩に何するんですか!」と
庇ってくれてたのが可愛かったなぁ(*^m^*)

君、見事にすべての罰ゲームをくらってましたねぇ(笑
手から電流のエレキマンの餌食に!!
ごめん・・・ツヨシ。あたい喜んじまった。ドSなファンですまん(ウシシ♪
後輩にヨダレを指摘される先輩が愛しいよ(笑

相葉ちゃんも村上君も頑張ってたね。
村上君は坂道上がりで強靭な足腰を発揮してたし、相葉ちゃんは
ギリギリブロック崩しでエロ職人の匠の技を披露していたし(笑
ユウスケさんがヘソピアスの事で「俺が開けてやる!」って言ったあとの
「なるほど~」って感心するエロ弟子みたいな相葉ちゃんに笑った(*^m^*)
そして何より、絶対に熊をおとしちゃいけないと力説したり(結果、自分で落としてるしw)
上限は5個までとエロ協定を結んだり、熊ポジション直したり、寝不足にはTバックのお尻は
刺激が強過ぎたり、ユースケ兄ちゃんにピトッとくっ付いてブロックの隙間を覗きに行って、
後頭部ばかりをカメラに曝してたり、とにかく自由でエロくて可愛いツヨシが最高でしたアップロードファイル

アルパカのきなこちゃん、もといシナモンちゃん。
君の言葉に反応するかのような「ふ~ん」ていう泣き声は可愛いし、
最後には満腹になったのか、全くエサを食べてくれないシナモンちゃんに爆笑o(≧∇≦)o
やっぱり君には笑いの神がついてるねかお

最後はジャニース3人衆のコンテンポラリーダンス(笑
SMAP・嵐・関ジャニの組み合わせなんて、今後は見られないかもね♪
ダンス、揃ってて良かったよ(*^m^*)
相葉ちゃんは風船割りで先輩の洗礼を受けたり、村上君はそんないたずらっ子で
自由人な先輩を色々突っ込んでくれたり、後輩君たちなかなかGJでしたよ(´v`*
「ぷっ」すま出演&先輩との共演を、楽しかった~と思ってくれてたら嬉しいなはあと

スマスマ

ドゥービー・ブラザーズとの歌・・・というかダンスがめっちゃくちゃカッコ良かった!!!
何度もリピしちゃう。君のダンスって、本当にキレがあってカッコイイ(*´Д`*)
サックスを習っている身としては、サックスソロの迫力にも注目。生演奏しびれる!
いやぁ~カッコ良かった(しつこいw

右脳NO.1は、剛君は左左脳人間だけど得意みたいね。
「クライマーズ・ハイ」が出てこなかった話をする剛君の後ろで、
心配気に剛君を止めようとしてる慎吾ちゃん奥さん(笑

バスケ。細眉時代じゃん!ずいぶんと寝かしたなぁ~(^◇^;)
秘密兵器の俺(笑)の結果は、ちょっと予想がついた(笑 ←ごめんツヨシw


拍手コメントのお返事です↓
>09/28 01:27 Mさん

いいともの観覧、また行きたいですね~。
今度からオードリーも金曜レギュラーになったみたいなので、
ますます激戦になりそうですけどね(^◇^;)

>nakaちゃん

はじめまして(´v`*
ホントに慎吾ちゃんが結婚したら、君のお世話は誰が??って
ファンは心配しててもおかしくないのですが、まさかただの一視聴者である
旦那にまで心配されてるとは!!!と、少々おののきました(^◇^;)
これが世間一般の目なのか?と(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
