スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

横綱マドンナ!

2007.12.08 *Sat
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!!
紳士的で、優雅でスマートな吾郎ちゃんが大好きです(^-^)
気遣い上手で誰にでも優しいゴローさん。
歳を重ねるごとに、もっともっといい男になっていくのでしょうね。楽しみ♪


そんなゴローさんの誕生日の今日、有楽町まで「横綱マドンナ」を観に行ってきました。

面白かったよ~!!映画自体も面白かったけど、
何はともあれ君の演技、役柄!!!
劇場では君が出るたびに、笑いの渦が起こってました(笑


では、感想です。(ネタバレあるから気をつけてね)

映画館は結構人が埋まっていて、ほとんどが女性(笑
そこらじゅうからSMAPや君の事を話題にしている声が聞こえてきました。
たぶん劇場にいる全員がファンなんじゃ・・・!!っていう雰囲気だったな(笑
現に、私の隣に座られた方も君ファンで、地方から来たそうです。
朝1番にSMAPショップに寄ってきてから来たって言ってたな~。

映画は韓国語で字幕でした。
大雑把なあらすじとしては、歌手のマドンナに憧れ整形外科手術を受けて
女性になりたい男の子が、手術費用欲しさに韓国相撲に出て優勝賞金を
獲得するまでの話なんだけどね。

君は、その男の子の憧れている日本語教師の役。
授業中や家や夢の中と、ところかまわず男の子は妄想するのだが、その子の頭の中で
脳内変換された先生の妖しさと言ったらぶっ飛んでました(笑
突然妄想スイッチが入ると、画面も何だか薄ぼんやりとモヤがかかり、音楽もちょっと
ピンクな感じ(どんなだ 笑

脳内での先生は、胸に手をクロスさせ上目使いに誘ってみたり、男の子と手を繋いで
アハハハハ~ってくるくると回ったり(私には、想像のお花畑が見えたよ)、かなり怪しい人
だった。ん?妖しい??どっちだ?(笑
妄想以外での剛先生は男っぽかったよ。主人公をからかっている生徒を叱るシーンが
あったんだけど、その時の剛君は若き熱血先生って感じですっごく優しい笑顔なの。
主人公じゃなくても惚れる!剛先生は男の子の頬をプニッて摘んでくれるんだけど、
普通にいいなぁ~って羨ましく思っちゃったよ(笑

剛君が出るたびに、劇場には笑いが起ってたよ。時にはどよめきも起こってたけど(笑
何か、アップになるシーンとか多くて、いっぱいうなじのアップが拝めたな~♪

最後は剛先生が結婚する事にショックを受け、男の子は勇気を出して告白するんだけど、
この時の剛先生がひどかった!超暴言吐いてたな。そこだけ日本語なの(笑
まず、ご自慢の愛車に鳥糞落とされ怒りながら窓拭くシーンは、ツバ吐いて濡らして
拭いてるし、男の子の告白には「気持ち悪い」「変態」「ふざけやがって!コノヤロウ!!」と
すっごい険しい顔で暴言吐きまくって、最後には棒で殴ろうとして車で去っていった(爆
この頃には結構主人公の男の子に感情移入とかもしちゃってるから、剛先生ひどいっ!!
って思うくらい、迫真の演技でしたよ(笑
<追記>後で確認したら、車では去ってなかった(汗
棒持ったまま睨んでただけだった(^_^;)


日本だったら絶対にやらないような役柄だったから、すごく新鮮だったよ♪
優しい笑顔のいい人役もいいけど、日本でも暴言を吐くわっるーい役、やればいいのに(笑

あっ、鼻の穴に指も突っ込んでた。私はかわいいと思ってしまったけど。
日本だったら、絶対にNGだよねぇ(笑

映画としては、ただのコメディーだけじゃなくって、主人公の子の置かれている環境が
なかなかシビアで、母親は家を出てるし父親は過去を引きずり飲んだくれの毎日だし、
男の子は女になりたいという深刻な悩みを持ってるし、とにかくただ明るいだけの映画
ではなかったな~。主人公の男の子がかわいそうでね~。すごく健気なの(泣
女の子になりたくて口紅とか塗ったり女性の服着たり、仕草や表情もちょっと女性っぽく
してるのを見ているうちに、だんだんとその子がかわいく見えてきちゃう訳よ(笑

最後は優勝賞金で手術したのかどうかは分からないけど、化粧してカツラ被ってドレス着て
マドンナ歌ってるこの子が最高にかわいかったです(^-^)

もう一回見たいな~。ビデオレンタルで出ないかな。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
