スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

DVD鑑賞

2009.09.28 *Mon
なんだか今日は頭がボ~ッとしていたので、丸1日一歩も外に出ず、
家でマッタリ過ごしました。本当に1日ボケ~と過ごしたなぁ(^◇^;)

まぁ、主にツヨシDVD鑑賞三昧だったのですが。

任ヘルも終わって淋しくなっちゃた穴埋めじゃないけど、西谷監督つながりで
「TEAM」を見たり、サントラつながりで「フードファイト」を見たりしてた(笑

やっぱり満はカッコイイなぁ~ハート風見君も素敵はあとって思いながら鑑賞(´v`*
彦一も満も風見君も、男の色気があるよね。


今更な話題ですが、シンツヨちゃんの飛び入り参加したBEPのライブ映像見たけど、
めちゃめちゃ楽しそうでかわゆい2人でした。
今日のパワスプも可愛い事言ってたなぁ。任ヘル最終話の撮影で、乱闘シーンを
撮った後に房総半島に移動して、ラストシーンを撮った後には「がんばった大賞」の
生放送をやった。ハンパじゃない(笑
それについて慎吾ちゃんが、がんばった大賞のスポットを見て
「がんばった大賞はオマエだろ!!」ってテレビ見ながら突っ込んだって話(*^m^*)
ほんと、その通りだよ!慎吾ちゃん。君はツヨファンみんなの代弁者だ(笑
偶然、旦那もラジオのここの部分だけ一緒に聴いていて「慎吾は偉いなぁ~」って(笑

最近・・というか、スマステでの慎吾ちゃんの涙の訴え(「つよぽん帰ってきて」)を
見てからというもの、旦那の慎吾株が上がったようだ。別に本人がそう言っている
訳じゃないけど、その後の数々の慎吾ちゃんの甲斐甲斐しいほどのツヨシ愛を見聞き
するたびに、「慎吾は偉いなぁ。ツヨシは慎吾が結婚しちゃったらどうするんだよ。
世話係がいなくなっちゃうじゃんか」と言っている。世話係って・・・涙
・・・いや・・別にヲタじゃないあんたが心配せんでも・・・と苦笑する私(^◇^;)

この頃では、慎吾ちゃんが出るたびに「ツヨシの奥さん」と言う始末。これマジ話涙
シンツヨよ、これでいいのか?・・・いいんですね・・・きっと(笑

明日は、そんな旦那(どんなだw)を連れて「BALLAD」を観に行ってきます(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
>09/27 00:32 Mさん

迷惑だなんて思ってないですよ~(^-^)/
羽田には行ってないです。
あちらの空港でも、ファンの方の歓迎を受けたかな(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
映画鑑賞結果。
観終ってすぐに旦那が発した言葉。
「座席の首の高さが低いね。首が痛くなっちゃったよ」って( ̄ロ ̄lll)
座席シートの感想かいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
泣いてもいなかったし、ツヨの言うところの“カッコイイ男”とは程遠い
ヤツでした(^◇^;)
旦那は歴史が大好きなので、戦いのシーンなんかはリアルで
お気に召したみたいです(笑

あと、武将ツヨシはカッコイイねって誉めてました♪
黄金伝説の時の剛君も、学習能力の高くて集中力がすごいと感心してたよ(´v`*

2009/09/30(水) 23:54:15 | URL | 風子 #- [Edit
しんつよ愛
ダンちゃんの発言にワロタ(≧∇≦)
慎吾ちゃんは本当にツヨの奥さんだよね~
かなりお世話してくれてる良妻だ♪
一緒に食事に行けるといいね(*^o^*)
今日はそんなダンちゃんとデートなのね!
“男で泣ける人はカッコいい”発言の又兵衛様の言葉を意識して、ダンちゃんチェックしてきてね!
結構ダンちゃんのツヨ話はツボってるので(^w^)
またお話きかせてね♪
2009/09/28(月) 08:01:22 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
