スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

淋しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

2009.09.23 *Wed
又兵衛ブログも今日で終わっちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
淋しいなぁ~。
側近さんの、まるでツヨヲタのような文章が面白かったのに。
最後、又兵衛さんから更新されてて良かった(笑

任ヘルも終わって、又兵衛ブログも終わっちゃって一気に喪失感が。
でも、今までたくさんのツヨ情報(&スマ情報)を提供してくれて、
ありがとう!だね。本当に素晴らしい企画だったなぁ。
また、慎吾ちゃんの座頭市とか他のメンバーでも映画をやる際にでも、
こういったブログをやってくれればいいのに(´v`*
慎吾ちゃんブログだったら、君の登場回数は多そうじゃん(笑

黄金伝説完全版。
君の言葉を借りれば、超~いいよ!!!な内容でしたね(*^m^*)
後日談も入っていて面白かった。
入浴シーンで、「いい体してるね~」と言われていたのが何気に嬉しい(笑
そしてそして、縄文時代編は「慎吾がやれば?」「(話進めて)いいんじゃない?」と、
あっさり親友を売るツヨシに笑ったo(≧∇≦)o
でも予告テロップには、ちゃっかり“草なぎ・香取慎吾、縄文時代編”と君の
名前も入っちゃってるところが、黄金スタッフらしくて笑ったアップロードファイル

激しく見たいぞ!シンツヨの縄文時代編o(≧∇≦)o

スマスマのBALLADコントは、スパイダーマンが又兵衛さんになっただけだね(笑
廉姫と高虎さまの、あまりの変貌振りに笑っちゃった(*^m^*)
又兵衛さんの槍捌きがスマスマで見られるなんて!カッコイイ!!
そして水に落ちてもカッコイイ(笑
体張ってたなぁ。最後の顔面に当たった岩は痛そうだったね(^◇^;)

ビストロのツボは、ゲストに耳の裏の匂いをクンクン嗅がれるスマたちと、
脇の匂い嗅がせろー!!な慎吾ちゃん(笑
あとはやっぱり、香取アンジョリーナが仕掛けた君へのチューですねjumee☆ufu1
アンジョリーナのシテヤッタリな顔が笑えるアップロードファイル
まぁ、側近さんも公認ですし・・・ね(笑 

superflyさんとの歌は、カッコ良かったね~(*´Д`*)
モノトーン映像、痺れる~ハート

「ぷっ」すまは、オープニングのナギスケが、めちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)
なに、あの緩さ(笑
ユースケ兄ちゃんのおかずを横から無言で奪って食べる君と、
何も言わないユースケさんに癒される。なんて自然体なんだ(笑

富士そばの歌「ふっじぃ~♪ソバリパーク!!」に大ウケ。
しばらくは富士そばの前を通るたびに、この替え歌が脳裏によぎると思います(爆


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

今度、おばあちゃまにBALLADを観た感想を聞いてみてくださいな(笑
ますます惚れ直しちゃうのでは?(*^m^*)
彦一を見て、改めて君の演技力に驚き、映画を観てみたくなったという方も
多いと思いますよ。

>09/23 01:24 Mさん

はじめまして。
羽田も成田もないですね~。
久しぶりの韓国行き、美味しいものいっぱい食べて「うめ~!うめ~!」
って言ってるのが目に浮かびます(*^m^*)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
