スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

武将と姫

2009.09.08 *Tue
試写会には1回も行けなかったので、舞台挨拶の時に観た「BALLAD」が
初見だったのですが、後半部分からもう泣きっぱなしでした(^^ゞ
原案のクレヨンしんちゃんもレンタルで観て泣きましたが、今回も泣きすぎて
目が痛かったです(^◇^;)

詳しい内容には触れませんが、感想を少し・・・。

アニメ版では、しんちゃんというキャラクターの元に成り立つ可笑しさや
悲しみがあり、又兵衛さんとしんちゃんの男同士の絆が感動的でしたが、
実写版ではアニメのいいところを残しつつ、又兵衛と廉姫の悲恋の方に
重点を置いていました。結構、アニメ版を忠実に再現してたと思います。

私はアニメ版も実写版も、どちらも大好きです!!!

ガッキーの廉姫、めちゃめちゃ良かったよ。凛としててかわいくて。
原作がいいと言っても、恋愛を題材としている上で、ヒロインが魅力的に
演じられてないと、やっぱり感情移入できないしね。
表情1つ1つに痛いほど気持ちが伝わってきて、おいおい泣いちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までガッキーの演技を見た事がなかったけど、とっても素敵でした。

そしてくん演じる又兵衛は、すっごくカッコイイです!!
雑誌だったかブロガーさんだったか、どなたかが言っていたけど、
この人は本当に魂の演技をする人だなぁ~と。心が伝わってきます。
戦いのシーンもリアルで、迫力あったし、高虎との一騎打ちのシーンは圧巻。
もう食い入るように観てて息もつけないくらい(´v`*

と・に・か・く!廉姫と又兵衛がすっごくいい!!!

武井君演じる真一の最後の表情、良かったなぁ・・・。
エンドロールでもずっと泣いてた私。曲もいいしね~。

まだ前売り券使ってないし、また何度でも観に行くぞ~\(´∀`)/
だって土曜日に観たばっかりなのに、もう観に行きたいんだもん(笑
とっても素敵な映画でした♪


※前回のいいともレポ、少しだけ追記しました(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
>FUUさん

フェロモン出てたかも(笑
興奮して鼻血出さなくて良かった(^^ゞ

>09/07 10:40のコメントの方

はい。美しい~(*´Д`*)と、まさに眼福でした。
波岡さんはノリが良くて、会話のかぶせ方なんてさすが!って感じでした(笑 
 
>09/07 10:44のコメントの方

下ネタ満載でしたね~(^◇^;)
どこで、そのスイッチが入っちゃったのかも分からないくらいに、
自然な流れで話が下ネタに移行していきましたね(笑
これじゃ、放送できないな~って納得です(^◇^;)

>haruさん

拙いレポですが、少しでも様子がお伝えできたのなら嬉しいです(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

かものはしかも。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「かものはしかも。」へ!
2009/09/08(火) 03:20:03 | かものはしかも。 [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
