スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いいとも追記

2009.09.07 *Mon
増刊号で「タモポン」流れましたね(´v`*
やっぱり後半部分の君の馬のお話からでしたね~。
前半部分は少し放送されましたが、タモさんの健康診断のお話でした。
内視鏡検査のために、下剤(お水)1.8リットル(数字はあいまい)を1時間かけて
飲まなくてはいけなくて、それが大変だという話。
最後の方には出すものなくなって、水しか出なくなる。
おしりから逆噴射!みたいな(^◇^;)
1時間かけて飲むのは面倒だから、2回目の時は20分くらいで一気に飲んで
やったら、やっぱりダメで逆噴射にならなかったって(^◇^;)
こりゃ絶対放送されないな・・・と思ってたら、君も「使えないじゃん!汗」って言ってた(笑
タモさんの健康診断のお話の時は、君はひたすら聞き役で、へぇ~とか
そうなんれすか、と相槌を打ってるだけだったかな。
その後で、お見舞いでドッキリにかかった話。ここは流れましたね(´v`*

馬の練習の話は、ほぼカットなしです。
もうちょっとだけ、タモさんと君のおしりの触り合い(骨かアップロードファイル)が
長かった気がしたのは妄想か?(笑
放送ではカットされてましたが、「タモさん、ここです!」って自分のお尻の骨の場所を
タモさんの手を掴んで教えようとした時に、タモさん「(手を)いざなうなよ!」って言ってた(笑
手を払い除けられた君、相当骨の場所を教えたかったのか、思わず「触って欲しい・・・」
ってo(≧∇≦)o ウケた(爆

タモポンでのカット部分はこれくらいかな(´v`*

いつもの終了後トークのレポは、長くなったので隠しますね。

放送終了後は、タモさんお約束の「福山雅治君が来てま~す」という嘘に引っかかり、
お客さん大喜び(笑
その後は、福山くんはカッコイイって話。増刊号でチラッと流れたけど、
ヒュージャックマンのち○ち○掴みの話の流れから、ウィルスミスの「よろチクビ」の
話になり、日本ではカッコイイ人はそういう事をしてくれない。でも福山君は
やってくれそうだと。ラジオでも下ネタ言ってるし。きっと何をやってもカッコイイ、
横ち○出しててもカッコイイよって(爆

もう、そこから横ち○の話のオンパレード(笑
私、終了後のトーク内容、横ち○の印象しかないもん(^◇^;)
福山君のライブで横ち○の歌とか、巨大モニターに横ち○がバーン!それでもカッコイイ。
まちゃみ姉さん曰く「凝視しちゃう」(爆
それまでふわふわ~としてて(もちろん沈黙マン)、話半分に聞いてたっぽい君が、
さすがに「横ち○出てたら、カッコ良くないでしょ!」とツッコミ(笑
その後「でも、小学生の時は、よく横ち○出てましたよねw」ってかお
これにはみんな爆笑o(≧∇≦)o

あとは、男のフェロモンの話。
男性は、危機を感じている時にフェロモンが出るらしく、スタントマンなんかは
フェロモン大放出らしい。とある番組企画で、次課長の河本さんとスタントマンの
胸の匂いを女性ゲストが嗅いで、どちらがフェロモン感じるか?というテストを
したら、2人の顔や姿は隠して胸の部分しか見せてないから、どっちが河本さんか
わからないのに、女性ゲストは全員スタントマンの方に行ったって話。
だから、アクション映画を見た後とか、男はフェロモンが出るんじゃないか。
アクション映画を観てからデートすれば上手くいくって(笑
女性は恋愛映画を見て主人公に入り込んだりするから、デートのコースとしては
男性は直前にアクション映画を観てフェロモン出してから、彼女と恋愛映画を
観るのが1番いいと結論(笑
そこで、まちゃみが「君の今度の映画なんていいじゃない。戦いのシーンも
あるし恋愛もあるし」みたいな感じで言ってくれて、お客さん拍手(笑
さらに「あっ!でも、スクリーンで君観てカッコイイのに、隣りの彼氏を見て
ガッカリしちゃうといけないね」って言ってくれて、君もマチャミ姉さんの方を
向いてペコペコって恐縮しながらお礼(笑
でも、「2000円ね」って、ちゃっかりお金の請求されてました(笑

終了後トークのレポは、これぐらいかなぁ。
最近の君のフェロモンがムンムンなのは、やっぱり彦一でアクションシーン
やったり、危険に曝されているからかしら・・・とか、ボ~ッと考えてしまったよ(笑

始終下ネタ話だったから、これは増刊号では流れないなぁ~なんて思って
いたから、スピンオフトークは嬉しかった。タモさんと君が登場した時には、
お客さん大喜びでしたよ(´v`*

◆追記の追記(思い出したので・・・)(^^ゞ

フェロモン話の時に、マチャミ姉さんが「カッコイイ男を見ると綺麗になる」と。
ものすっごく仕事で疲れてて肌もボロボロだったのに、SMAPと会って
木村君にほっぺにチューしてもらったら(ビストロかな?)、次の日には
お肌がピッカピカになってて、メイクさんに驚かれたらしい(笑
やっぱりSMAPって凄いねぇ~って言ってた(*^m^*)
それを聞いた剛君が「疲れきっていて、もう最後の手段だったんじゃないですかぁ?」って
しれっと言っていて可笑しかったです(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
