スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

こんにちはでございます

2009.09.06 *Sun
タイトルは、舞台挨拶での君の第一声でございます(笑

午後の回の舞台挨拶に行ってきました。
昨日の事なのにすでに忘れかけているので、思い出せる範囲でレポしますね。
海馬フル稼働~!!!

司会は堂ちゃん。
左から監督・たかおちゃん・波岡さん・ガッキー・君・夏川さん・筒井さん・武井君の並び。
キャーという歓声の中、登場した君の挨拶がいきなり「こんにちはでございます」で
会場も壇上のみんなも笑ってた(*^m^*)
午後の回はカメラが入らないから、好き勝手言えるのかしらアップロードファイル
堂ちゃんがキャストに対して一問一答みたいな感じで進行していったかな。

ガッキーの挨拶の時に、熱烈な男性ファンが「ガッキー!かわいい!!」と声掛け。
それに対し君「さっきもいましたよね」と。ガッキー曰く「いつもいるんです」(笑

話の流れは忘れちゃったけど、黄金伝説の話も出ました。
うなぎ取って、戦国時代は蒲焼なんてないから、ぶった切って塩かけて
食べましたって。う~んワイルド(笑
この時代はすごく大変だと。そんな生活をしてた又兵衛さんは、それだけで
尊敬できる、みたいな話してた。そして、この映画は男に見て欲しいと熱弁。
男でも泣ける。この映画で泣ける男は信用できるって(笑
カップルで来て、彼の反応を見て泣いてる彼は信用できる!!・・・らしい(笑
その後での波岡さんの挨拶では、自分は4回も泣きました。信用できる男です!と
言ってて可笑しかった(*^m^*) この映画、本当に好きだって言ってくれてましたよ♪

波岡さんの挨拶の前に武井君が挨拶してて、撮影中に楽しかったことは?との問いに
氷柱で遊んだ事と、素晴らしい出演者とお仕事できた事が何よりですみたいな発言で、
何じゃそのしっかりしたコメントは!!大人顔負け!!と、壇上及び会場中が
ひょえぇぇぇ~(@_@)となってました。しっかり具合が可笑しいやら可愛いやら(笑
そんな武井君の後なんですが・・・と次にコメントを求められた波岡さんが、
すごく答え辛そうでした(*^m^*) またまた「素晴らしい出演者と・・・」とマネっ子してましたが(笑

君と隣りの夏川さんは結構ちょこちょこ話してて、武井君のコメントの時も
“しっかりしてるわね~(想像)”って感じで2人でウケてました。
夏川さんのコメントも素敵でした。はっきりと大きく映っている訳ではないけど、
寒い中本当に大勢のエキストラの方々が頑張ってくれたと。そういう方達の協力が
あってこそ、この映画ができたのだという事をおっしゃってました。
ちょっとジ~ンとしてしまいました。

たかおちゃんへの質問は何だったか忘れちゃったけど、この当時の人は
男は男らしく女は女らしく・・・って感じの話しになって、男らしくとはどんな感じか
と、堂ちゃんに突っ込まれてました(笑
堂ちゃんの食い下がった(笑)質問(しかも誰に質問してるのかがいまいち
わからないアップロードファイル)に、たかおちゃんちょっと困りながら「俺に聞いてる??」って(*^m^*)
たかおちゃんに対して、なぜか質問のやりとりが長い堂ちゃんに、
波岡さん「時間余ってるの?」って聞いてたアップロードファイル

私の覚えている内容はこれくらいです(^◇^;)
筒井さんやガッキーや監督のコメント・・・忘れちゃった汗
正統派なコメントだった気が・・・(^◇^;)

君とたかおファンの私は、2人が同じ場所に並んでいる事実に
目が眩みそうでした。美しい男たちだった・・・眼福!!(*´Д`*)
そしてそして、2人は声がいい!!!テレビで聞いてても素敵な声だけど、
マイクから響いてくる生声には心底痺れました。いい声すぎる、螯rヲW、J、O
2人ともウィスパーボイスだよねjumee☆ufu1 眼福耳福(笑

レポ(もどき)ですが、コメントはだいたいこんな感じだったな~くらいの
正確さなので、サラッと読んで頂ければ幸いです(^◇^;) 

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
