
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

明日♪

2009.09.03 *Thu
あと2回で終わっちゃう!終わっちゃうぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・任ヘル9話を見終えた今、ちょっと放心状態です(笑
1時間まったく息つく暇がなく、終わったとたんに“はふ~ほっ”という感じです(^◇^;)
本当にすごいドラマだよ・・・。


明日は、彦一ならぬアイドルに会いに、アルタまで行ってきます(´v`*
お友達がいいともに当選したんだ♪感謝!!
テレフォンはガッキーなんだってね。BALLAD裏話や君の話もしてくれるかな?
放送終了後とか何かレポできる事があったら、また書きますね♪

土曜日の舞台挨拶は、午後の回に行って来ます。
こちらもお友達の恩恵に授かりました(^◇^;)ありがたい!!
試写会には行けず、映画はお初なので楽しみです♪
そして、ガッキーとの2ショットも楽しみなんだけど、実はわたくし
大沢たかおちゃんのファンでもありまして、君とたかおちゃんの2ショットだなんて、
私にとっては夢の2ショットなのです。当日鼻血出すかもしれない(笑
生で拝める日が来るとは思ってもいなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うれしい!

スマ友以外のお友達にこの事話したら、
「シュッとした顔が好きなのね・・・」って言われた(笑

その通り!!!です(´∀`)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

テッチュンさんへ
シュッとした顔、お好きですか。同じですね(笑

レポ、思い出せる範囲で書きますね~。
もう、すでに忘れてる・・・(^◇^;)
2009/09/06(日) 22:38:21 | URL | 風子 #- [Edit
すごーい!!
いいとも! も 初日舞台挨拶もすごいですね。

ぜひ、レポ楽しみにしてます。

私もシュッとした顔好きです。(^O^)
2009/09/04(金) 10:59:36 | URL | テッチュン #hbWDlR3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
