スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパースター★

2009.09.02 *Wed
スーパースター★

超かわいいんですけど!!楽しい~o(≧∇≦)o
自然と体がノリノリになっちゃう。衣装も、もっと派手派手でもいいくらい(笑
Mステがすっごい楽しみだぁぁ~かお
この曲は、生歌でも声を加工してるから、きっと大丈夫(何が?ww)
あっ!腹チラもまた期待してまっせ(笑

懐かしコント復活!

翼彦一の正体は、デビールマンだったのか(爆
彦一の「ヘルパーやってまぁ~す」の、超やる気ない言い方がツボった(´v`*
やぶ君は大先輩2人に囲まれて、さぞや緊張した事だろうアップロードファイル
ヘイセイジャンプ→冷盛パスタ。こんな変換する中居君の感性が面白すぎる(笑

マー坊復活。そして、マー坊にツッコミを入れる仲良しコンビも復活(´v`*
慎吾ちゃん、思いっきりビンタしてたねアップロードファイル
君が驚きのあまり、昔のトヨレンのCMみたいに、パチクリと高速で瞬きしてましたよ(笑


今日は“DIME”と“シネマスクエア”を買ってきた。
シネマスクエアの写真が、めちゃめちゃ好みです(*´Д`*)
うぎゃぁ~!!カッコイイよぉぉぉ!!!と、本を開くたびに身悶えしてしまいます(笑
BALLAD関連のTVや雑誌、とにかく見落としがないか日々チェックして、
ある意味緊張の毎日を送っているのですが(笑)、今日は「夢をかなえるゾウ」を思いっきり
見落としました(^◇^;)BALLAD関連じゃなかったから、気を抜いてしまった!!!がっくり
ちなみにスッキリ!も見れなかったっす。アッチョンブリケ!!


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
