スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

働き者

2009.08.28 *Fri
ツヨシ、お主はよう働くのぅ・・・アッパレ!

24時間黄金伝説やって、いいとも出て僕音収録してMステ。
いいともでは、黄金伝説やった後とは思えないほど、元気で爽やかな
君だったね~(´v`*
農作業で、二の腕さらに育ってないか?(笑
川柳は、またまたビリ。側近大喜び(*^m^*)
まぁ、言わんとすることは解かるけど、ちとインパクトに欠けたのかも(笑
司会のコーナーの、アイドルだから初キスの場所は言えましぇ~ん、
SMAPだから(うふ♪)の君が可愛かったな~はあと

昨日から今日の9時にかけての、怒涛の又兵衛ブログ更新。凄かったねぇ~(^◇^;)
友達からのメールが、埋もれる埋もれる(笑
さすがに、一時更新通知を解除したけどね。
でも、すごくリアルに君が感じられて楽しかった~♪
黄金伝説の予告では、ちょっとだけ君が見られて嬉しかったし。
カツラは又兵衛仕様じゃないのね。ちょっと水戸黄門に出てくる飛猿っぽい(笑
そして、なななんと!!まさかのふんどし来ちゃいますか??(*´Д`*)
いや~ん、どうしよう(何が?)。放送中、ソワソワしちゃう(笑

さて、今からはMステですね。夏うた、何歌うのかな~(´v`*
バンバカ?青いイナズマ?SHAKE?(←有力かな)
サマゲが聴きたい私であった(*^m^*)

任ヘル録画を見た旦那が一言。
「フードファイトに出てくる男の子の名前も、涼太じゃなかった?」

・・・いや、それは裕太(爆

何か、彦一アニキと涼太の関係を見ていたら、満と裕太を思い出したそうです(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
ファン目線じゃない一般お茶の間視聴者の旦那の意見は、
たまに「なるほど」って思う事があります(笑

私も、涼太が来なくて寂し気な彦一には胸キュンでした(´v`*
晶にお礼を言われて「俺、関係ねぇよ」って照れる顔にも、キュンキュンしちゃいました。
本当に、彦一にはときめいてばっかりだなぁ(´v`*

1ヵ月後の私達。考えるだけで寂しい~。
でも、そう思えるって、とっても幸せな事だなぁ~(^◇^;)
2009/08/30(日) 22:33:00 | URL | 風子 #- [Edit
涼太と裕太
FF話題に引っ張られて参りました!
旦那さんの気持ちわかるなぁ~
ついでに又兵衛と真一を見ながら、彦一と涼太を思い出しました(*^o^*)
第8話で初めて、涼太が来ないことに対する淋しさを見せた彦一にキュ~ンとしちゃったなぁ…
これって、1ヶ月後の私達になるかもしれないね…
又兵衛様と側近君達にも、ゆっくりした生活は必要だものね!
いいともは唯一生の剛くんが見られる番組だから、本当に有りがたいよね!
そんな又兵衛様に会えるように、今日はPCと携帯から頑張りましょう(^_^)v
2009/08/29(土) 06:45:49 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
