スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ビックリ仰天伝説

2009.08.26 *Wed
黄金伝説 びっくり

び・・ビックリしました(^◇^;)そ・・そうか、そうきたか(笑
これまた、すごい企画を持ってきたもんだ。
まさかジャニーズが出演する日がくるとは。しかも君が(^◇^;)

某シカ丸さん(ちっとも某じゃないi-mode絵文字風・汗)のブログを読む限りでは、
君本人が楽しみにしてるみたいだし、こっちも放送を楽しみにしてるよ~ん(´v`*

◆楽しみポイント

その①・・・馬での移動(又兵衛さまぁ~)
その②・・・親友の突然訪問(慎吾ちゃんの飛び入り、激しく希望)
その③・・・無防備な寝顔(見たい!!)

さてさて、どんな感じになるのかな~(´v`*


今週のスマスマは、私的にはどうでもいい企画だったので(暴露本の裏事情とか、
超~どうでもいい)、ものすっごいながら見だったのですが、しっかり者サエコちゃんの
話のくだりで、お金の管理を誰がやっているのかわからない君と、俺がやってますの
慎吾ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)これ見れたから、この企画もよしとするか。
でも、冗談で言ってても、しんつよの場合は“もしかしたらそうなのかも・・・”と、
あながち嘘ではないかもしれないと思ってしまう自分が嫌だ(笑

そっときゅっとPVは、傘をさしてあげる君がかっこいいね。
(PCの変換で、傘が笠って出て、ちょっと吹いたアップロードファイル 花笠音頭じゃないんだから)
君、唇も目も真っ赤っかねあいまい


ソフトバンクのパンフレットを見て、旦那がひとこと。
はネクタイが似合うなぁ」・・・だそうです(笑
あまりにもしみじみと言ったので、ちょっと笑ってしまった(*^m^*)
私は、たまにはSMAP内の時でも彦一アニキのように、襟元をワイルドに
崩しているのを見てみたいけどね。 スマ内衣装だと、いつもキッチリカッチリだからね。


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

テレ朝には、まだ行ってないです(>_<)
早く行きたいけど、結局は来月になっちゃうかな。
甲冑見た~い!お城見た~い!カレー食べた~い!(笑
でも何よりも、早く映画が見た~い!!!です(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
