
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

側近さん

2009.08.24 *Mon
又兵衛ブログが楽しすぎるo(≧∇≦)o

又兵衛さんのGパン教室が面白くて、ニヤニヤしながら読んでしまった。
Gパン講座を真剣に聞いている受講生たちが笑える(*^m^*)
オチも最高!もう側近GJ GOOD

追いやられてしまった60万のGパン(矢印入り)が愛しいよ。
「・・・はい。」って、メイクさんに講座をバッサリ切られちゃった君の
しょんぼりした様子が目に浮かぶようで、本当にかわいくてヘラヘラしちゃう。
側近さんは文才があるなぁ(笑

君の朝食は、忙しいからパンばかりになっちゃうんだね。
写真を撮る前に、待ちきれなくて少し食べちゃったパンの写真が、
ほんと“らしい”というか、かわいくてかわいくて(*´Д`*)

ブログを見ると本当に忙しい毎日だよな~(>_<)
温かいお味噌汁とご飯の朝食を、ゆっくりと食べさせてあげたいな~とか、
たくさん睡眠を取らせてあげたいな~とか思っちゃうけどね。

今日の「いいとも」のテレフォンゲストは吾郎さんだったね(´v`*
剛君の話がたくさん出てきて嬉しい♪♪
今週の金曜日、タモさんにアロマディフューザー(?)の事、突っ込まれちゃうね(笑
明日のテレフォンは宇梶さんだから、任ヘル話もチラッと出るかな?

いいともを録画してたら、「そっときゅっと」のCMもゲットできてラッキー\(´∀`)/
任ヘルの翼彦一PV(笑)の後に5スマ並びという、めちゃめちゃかっこいい
CMだったなぁ(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
>yuuさん

おひさしぶりです(´v`*
彦一アニキがかっこよすぎて、早く次の放送が見たいのに、
着実に最終話に近づいているのが寂しい。
ずっと見続けていたいですよね~。
これからは又兵衛さんにも会えるし、SMAPとしては歌番組も出るし、
雑誌にもバンバン載るし、もう嬉しい悲鳴ですよね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
