スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

友情の二人三脚

2009.08.18 *Tue
「スマスマ」お仕事ロケ、万里の長城で二人三脚。

感動してうっかり泣きそうになってしまった汗
いやぁ~、今回のお仕事ロケも過酷だったねぇ~。
今まででも充分に2人の絆や友情は築けているとは思うけどね(*^m^*)

君の道を人生に例える話。ちょっとじんわりしちゃった。
いろんな事を経験した今の君だからこそ、感じる事も多いのかもしれない。
本人はサラッと言っただけなのかもしれないけどさ。深いぜ!アニキ(´v`*

あと、おじいちゃんになってもコンサートやりたいとか、一生SMAPでいたい
とか、直接感謝してる人達とか、シンツヨってばどれだけ感動させれば
気がすむんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか2人の心が真っ直ぐすぎて泣ける腟究

最後に慎吾ちゃんが言った「自分の半分がなくなっちゃった、みたいな」って言葉は、
ずっと繋がれてた二人三脚の紐が、やっと取れた時の感想だったんだけど、
でも実際に2人の関係って、こんな感じなんだろうな~。
お互いの事を自分の事のように思っていて、一緒に喜んだり悲しんだり。
“親友を越えた友達”・・・素敵だね(´v`*

突如現れた奇跡の虹。今後の2人の行き先を象徴しているみたい。
とっても思い出深いものになったんだろうなぁ~(´v`*

感動しているばかりではなく、しっかり萌えどころも満載だったし、
「そっと きゅっと」も素敵で、大満足なスマスマでした。
でも、できる事なら、もう少し安全なロケにして欲しいっす。
ありゃ危険すぎやろー(@_@;)
スタッフさんよ・・・お仕事ロケじゃなくてもいいんだよ。上位ペアには
ご褒美ロケにして、キャッキャ喜んでいる姿を他のメンバーが羨ましそうに
見ている画でも、ファンは充分に楽しいんですよ~。むしろ見たい(笑
(とくばんも面白かったけど、全部5スマトークだけでも充分なのよ~)
そこんところ、よろしこ!ですi-mode絵文字風・汗

◆パンダちゃ~ん!し・ご・と!!うるさい日本人(年齢は5歳)
◆あのグレーのベストは、最近購入したというお気に入りのチョッキ(笑)か?(@又兵衛ブログ
◆一度もはずしてないんだよ。大爆笑のナカツヨ
◆ゴローちゃんのお土産は的確。中居君のお土産は1000円以下(笑
◆中井と慎ハンコ(中井ハンコ、かわいいなぁ~)
◆でんぐり返し
◆久々のごろうちゃん呼び
◆神様のいたずらで画変わりしすぎ(笑
◆友情Tシャツ。身長差のせいで、ツヨシの頭がかろうじて出ている件
◆何を目指していたのかわからない幼少期のシンツヨ。ラッパーにせんだみつお(笑
◆如意某を振り回す慎吾の後ろで、ビビリまくりな
◆ラブラブストロー。ナタデココは食べさせて貰えたのだろうか(*^m^*)
◆誉めてもらえないツヨシ。JT Roots再び(笑
◆そして自己申告(*^m^*) 誉められて伸びる子だから、誉めてあげて(笑
◆大きな紙袋の中に、ちんまりと入ってる中井ハンコ(爆
◆お仕事ロケの達人。案内人。そして登山家(笑

ん~、他にもまだいっぱいあった気が・・・。萌えどころ書いたら、長くなっちゃった(^^ゞ
5スマだけで見ているっていいね。歌も新曲だしさ♪
とくばんの時よりダンスが揃っていて綺麗だったな~。このダンスすごい好きだ!!

とにかく面白かった\(´∀`)/シンツヨの2人、お疲れ様でした♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
