スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

またまた行って来ました

2009.08.17 *Mon
朝早くから任ヘルのエキストラに行って来ました~(´v`*

家を朝5時10分出です(^◇^;)
4時半に昨日の夕飯の残りを朝ごはんとして、胃に詰め込んで出かけました。
そしたら、現地でお茶とおにぎりくれたよ。
えぇぇぇ~!朝ご飯食べてきてねって書いてあったじゃ~ん汗
しっかり食べてきちゃったよぅ・・・って事でお茶だけ貰いました(^◇^;)

今回は残念ながら君は来ませんでした。(木更津での撮影だったみたいね)
でもゲストの俳優さん(某・島男ドラマの3話に出演されてます)が、
個人的にちょっと好きな方だったので、見れて嬉しかったかな♪

監督は石川監督でした。2話も担当されていましたよね(´v`*
ジャニウェブで、イケメン監督って紹介で小さく写真も載っていたから、
興味津々で見てました。イケメンでしたよ。そして若い!!(笑
ジャニウェブの写真と同じ、白シャツ&ジーンズ姿でした。

今回のエキストラは、室内だしエアコン効いてるし、出番のない時は座って待って
いられて、前回の炎天下ロケとは比べようもないくらいに楽でした(笑
でも、演技指導が細かくて、前回の数十倍は難しかったです汗素人なのにぃ~汗
(その割にはADさんの指示がなくて、解かり辛かったな~。)

演技に対して「ここは~して。もっと~して。」と結構細かい指示が飛んできたので、
ひょえぇぇぇぇ~!!私エキストラ会社の者じゃないですぅ。フジテレビクラブの者
なんです~( ̄ロ ̄lll)と思いながらも、必死でやったよ(苦笑
・・・放送が怖い・・・涙バッサリカットしてくれてた方がありがたい・・・(^◇^;)

最後には参加品として、ジャジャ~ン!!!キラキラY


          DVC00004.jpg 

これ頂きました~\(´∀`)/うれしぃ~♪♪・・・報われました(笑

今回も撮影って大変!役者さんってスゴイ!!って思いながら帰って来ました(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
>FUUさん

ありがとうございます♪
残念ながら君は来なかったけど、他の役者さんも見れたし
いい経験になりました(´v`*
やっぱり撮影って大変なんだなぁ~・・・。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
