スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

心は熱く、頭は冷静に!

2007.12.06 *Thu
何て的確な助言!中居君、素晴らしいアドバイスをありがとう。

今年のFNS歌謡祭は、そんな頼もしきリーダーのアドバイスのおかげか、
落ち着いた司会だったんじゃないかな?去年よりはハラハラしなかったよ(笑
歌手のみなさんは今年も豪華だったね~。秋川さんと宝塚歌劇団のコラボは、
思わず聴き入っちゃった。

君のビジュアルが最高でしたね♪汗かいても踊った後でも、ずっとヘアースタイルも
崩れることなくいい感じ♪途中でお色直しした衣装もGood!!去年の七五三のような
ぱつぱつスーツより断然いい!!首元がセクシーでした(^-^)

弾丸ファイターはオープニングにはピッタリだったな~。
ちょっとカメラアングルが、映すとこそこじゃなーい!!って地団駄踏んだりもしたけどね(笑
クリスマスナイトはバラードなんだね。それも結構歌い上げるタイプの。
あぁ、君のソロが・・・お・音程が・・・!!!(ハラハラ

みんな初めて披露する曲だから緊張してたのかな?
でも、静かな曲だったけどダンスもあったし、黒のスーツで歌うSMAP
文句なしにかっこよかった♪
ところどころで入る君のアップに、ウットリと見とれちゃったぁ(^-^)眼福!!

君司会お疲れ様。川端アナ、高島アナもお疲れ様でした。

では、細かいツボなどつらつらと。


●オープニングでに手を振る慎吾ちゃん。
●頑張って!と励ますメンバー。カンペ読めよって・・(^_^;)
●「そんな槇原さんは」ってどんな槇原さん?(笑 話の繋ぎ方が可笑しいですよ~。
●そして笑っちゃう君につられて笑うマッキー。ほのぼの(笑
●あれさ、客席のスマさん達に何か言われてたのかな?
●イケメン関西人に選ばれなかった城島リーダー。理由は台本に書いてなかったから(笑
●岡田君が来ないとパワー不足って。言葉のチョイスが違いますよ~(ひゃぁぁ~ 汗
●だいかいだん!!!
●郷さんの自由人ぶりに、さすがの君もお手上げ(笑
●木村君の話をバッサリぶった切る君。
●すごい勢いで振り返った木村君と慎吾ちゃんのリアクションが可笑しい(笑
●動じないゴローさんと中居リーダー。
●「ごめんね、木村君」・・・「慎吾くんは?」話が急過ぎですよ(笑
慎吾ちゃんに1度も話を振ってなくて、まだ一言もしゃべってなかったからだよね(^-^)
君なりの気遣いなのではなかろうか・・・と私は思っているのだが(笑
●この時、中居君なにか言いかけてたよね。何話したかったのかな?
●来年もFNSの司会やりたいのか・・・そうか、そうなのか(笑
●何気に木村君「がんばった大賞」のこと気にかけてるよね(^-^)
●今、とにかくSMAPみんなのビジュアルが絶好調だ!!



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
