スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ふたりの愛ランド

2009.08.11 *Tue
スマスマの歌が激しく可愛かった件。

なんじゃ、あの可愛い振り付けは!
そしてシンツヨ!!可愛すぎるやろ~o(≧∇≦)o

位置移動で慎吾ちゃんと君がぶつかっちゃったのね(*^m^*) アップロードファイル
それで咄嗟にピョンピョン跳ねながら移動する2人が、なんて可愛いのかしら!!
そんな2人を微笑みながら見ているゴローさん(*´Д`*)
パリピアトリオ!癒しっす!!!

シンツヨも、すっごく楽しそうにニコニコしてるし~。あ~、可愛いもの見たなぁ(満足!

曲の最後に、君がクルクルっと回った時に少し後ろにふらついたのを、
中居君が倒れないように手を伸ばして支えてあげようとしてた?

大サビ歌う君が、とても綺麗でした~。ビジュ最高ですねハート


ビストロ第一回目、ゲストが大原麗子さんの回。
みんな若いね。君は森君と組んでいたから、あんまり映らなかったけど、
体の線が細~い若かりし頃の君が少しでも見られて嬉しかった(´v`*
ニンジンしか仕事がない君、大原さんに味方になって貰えて喜ぶ剛君、
「僕のも美味しいって言って」と誉めて貰いたい剛君(*^m^*)
誉めて貰いたいのは、今でも変わらないのね~アップロードファイル(@JT Roots

長渕剛さんとのビストロ&詩画も楽しかった。
長渕さんって、あんなに面白い人だったんだね~。意外!!
ダブル剛&中居君の任侠コント?も面白かったし、詩画でのワチャスマは最高だった♪
来週は、シンツヨのお仕事ロケの二人三脚の放送なのね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
楽しみだぁぁぁ~♪新曲お披露目もある??あったら更に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください(笑

又兵衛ブログ、最高だね。もう読むのが日課になっちゃって、
こんな幸せな生活が“止められない止まらない”になっちゃってま~す(笑
終わらないで欲しい~(^◇^;)
私服の靴(中がピンクのやつ)、すっごく可愛いね。オシャレだなぁ(*´Д`*)
あの靴どこのブランドのなんだろう・・・。きっと高くて買えないだろうけど、
見てみたいな~(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
>08/09 09:15 Rさん

レポとも呼べないくらいの拙い文章ですが、少しでも現場の様子が
伝わって頂けたら幸いです(´v`* 
君の事を誉められると、自分の事のように嬉しくなっちゃいますよね♪
本当に、このドラマに巡り合えて良かったなぁ~って思います。

>08/09 22:41 rさん

いつも読んでくださってありがとうございます(´v`*
私も、今回初めて入会したんですよ。初応募で当選!
ビギナーズラックってやつですね♪
もしかしたら、また募集があるかもしれませんよ(´v`*

そうです。そのシーンです。編集でどのようなシーンになっているのか
放送が楽しみです。

そうそう!君、樋口監督から貰った黒い台本カバーを、
ちゃんと使ってましたよ(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
