
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ロコモーションリーダー

2009.07.30 *Thu
「いくよ~!!スタンドー!!アリーナー!!!」と声枯らして叫んでいる
ロコモリーダーを思い出しました。ソフトバンクのCMです(笑

いやぁ~カッコイイですね手書き風シリーズ矢印上
SMAP5人が揃うと、オーラが違いますねぇ♪しかも黒タキシードにダンス付き絵文字名を入力してください
8月1日の1分間CM、超楽しみo(≧∇≦)o 忘れないように録画予約したど~♪♪

「ぷっ」すま。今週も面白かった♪
ビリビリ足電流を嫌がって、ぴょんぴょん逃げる君がかわい過ぎた(*´Д`*)
くぅぅぅ~5歳児め。
でも、でんすけスイカの時に、2個目のスイカが当たりだと確信し
意気投合するナギスケは、もっとかわい過ぎた(笑
「ねぇ~ユースケさぁんハート」だって(*´Д`*)
私がぷすまスタッフなら、確実に↑のようにテロップにハートマークを入れるね(笑
シンツヨの仲良しもかわいいけど、ナギスケの仲の良さも癒されますなぁ(´v`*

そうそう・・「ぷっ」すま見て、君の腕の筋肉が発達してるなぁ~なんて思っていたら、
ドラマ撮影の合間にも筋トレしているそうですね。
片手7・5キロのダンベル持ってるそうですよ~!!
ヘイセイ君のファンの子達のライブMCレポに書いてあった(笑
薮くんが言ってたみたいだけど、自分は持ち上げられなかったって。
他のメンバーくん達が「草なぎ君はストイックだなぁ~」と感心していたそうだ(´v`*

さて、明日(もう今日か・・)は、そんなストイックなアニキの演技が見られる日ですね♪
待ちに待った任ヘルの日~絵文字名を入力してください
予告だけでテンション上がってたので、楽しみで楽しみで仕方ないです\(´∀`)/


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

おばあちゃまのパワーに負けてはいられませんね(笑
おじいちゃまのように、うちの旦那も私のツヨ好きには諦めモードです(^◇^;)

メイサちゃんが出るのですね。楽しみ♪♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
