スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

赤ご飯

2009.07.28 *Tue
スマスマの新コーナー『新語ランド』での君の天然発言
「赤ご飯」に大ウケの私です(笑

「せきごはん」って~o(≧∇≦)o
隣りの友近さんも大笑い、木村君も「赤飯だろ!」って速攻ツッコミアップロードファイル
でも当の本人は、クイズに夢中で自身の天然発言に気づいてないところが、
そこもまた天然であったりする(笑

このコーナーの君は、めちゃめちゃ男前だったなぁ(*´Д`*)
ちょっと彦一入ってますって感じハート
片足上げて座っている姿も、答えを考え込む真剣な目も、ちょっと低めな声も
全部カッコイイ~(。→∀←。)♡
友近さんの肩に手を回した時には、いや~んカッコイイ~(*´Д`*)ハートって
クラクラしちゃったよ。女芸人でも、友近さんなら許せるわ(笑
ナイスコンビネーションで、見事ベストカップルになれて良かったね(*^m^*)

それにしても、中居君のキャラが似合いすぎだ(笑
かわいいじゃないかアップロードファイル
あと、コーナー名『新語ランド』を最初『慎吾ランド』だと思っちゃった(笑

ビストロも楽しかった♪
ゲストは松平健さんと加藤清史郎君の2人。
清史郎君、7歳にして高島礼子さんの魅力を知ってるって、渋いっす(笑
高島さんとは、観月ありさちゃん主演の「斉藤さん」ってドラマで、少しだけ共演してたね。
あと、スマスマの「うざみちお兄さん」にも出てたんだね~(*^m^*)
この時もやっぱりかわいいねぇ。

撮影時の君はどう?と中居君に聞かれ、撮影中は役で怖いけど、終わると
優しい草なぎさんになるって言ってたね。月曜日のいいともで、山本君がゲストで
来ていた時も、同じ事を慎吾ちゃんに言ってたよね(´v`*
この時の慎吾ちゃんの君モノマネにツボった(笑
なんでいつも慎吾ちゃんの君モノマネは、ふにゃふにゃ口調なんだろう(笑
バラエティや、SMAPの君しか知らない人は、初めて役者クサナギツヨシと
共演した時に、普段とのギャップに驚くんだろうな~。
役に入っている時と、撮影が終わって素に戻った時とのギャップ・・・、萌える(´v`*

清史郎君の「アニキ~!」がかわいかった(´v`*
ビックリしてるアニキもかわゆい♪
「待ってろよ~」なんて渋く言ったのに、その後「はい。清史郎君、できましたよ~」って
優しく言ってるのに笑ってしまった(*^m^*)

清史郎君からのプレゼントは、みんなの似顔絵。
全員の分を描いて来てくれて、5人の特徴をよく掴んでたね~(´v`*
ゴロちゃん・木村君の髪型や、慎吾ちゃんの目なども特徴を捉えていたけど、
剛君の眉毛もちょっと太めにキリッと上がって描いてくれてたのがツボ(笑
よく見てるぅ~(笑

そうそう、マツケンさんは私の出身地と同じなんだ~。地元の英雄ですよ(笑
ご実家も見た事あります。ちなみに私の実家は、健さんの通っていた高校の
すぐ近くです・・・ってどうでもいいですね(^◇^;)

歌は、木山裕策さんの「home」。すっごく良かった!!とてもいい曲だね。
難しい曲だと思うけど、スマに合ってたよね♪キーが合ってたのかな?
木山さんの歌唱力にスマが引っ張られた感じで、みんな熱唱してて
ジ~ンとしちゃった(´v`*


慎吾ちゃん、こち亀の番宣いっぱい出てるね~(@_@)
さっきリンカーンにも出ててビックリしたよ。
剛君の任ヘルは撮影がギリギリだから、とんねるずの「食わず嫌い」には
出られないかな?

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
