
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

メンバー愛

2009.07.21 *Tue
SMAPメンバーが出ている番組は、もしかしたら君の話が
出るかも?っていう期待も込めて、一応録画しているのですが、
今回は慎吾ちゃん出演の「うたばん」と今日の「いいとも」で
君の名前が出ましたね(´v`*

「うたばん」では、中居君に遊ばれた慎吾ちゃんが、救いを求めて
「助けて ツヨポン」ってo(≧∇≦)o
悪魔の黒い尻尾をちらつかせた長男と、面倒くさい事になっちゃったよぉ~
って感じで嘆く末っ子の図も面白かったアップロードファイル サタスマコンビ、おもろいな~。
でも、君が助けに行ったところで、黒い尻尾出した小さな閻魔様に
返り討ちになるだけだと思ふ(笑

こち亀にゲスト出演は、誰なんだろうね~?
SMAPの○○○○だから、姓名が漢字3文字の君は含まれないのね。
今更ながら「僕だけ3文字なんだ~」ってのほほんと答える君がかわいい(*^m^*)
慎吾ちゃんの君モノマネって、すごくイメージしやすい(笑

今日の「いいとも」では、中居君が剛君の名前出してた(´v`*
モーニング娘OGさん達の過去の暴露話で、メンバー同士ケンカ中は
ライブの時にアイコンタクトをしないで、(メンバーと目を合わさないでいいように)
外を向いて会場に手を振っていたりしたって言ってて、その時に中居君が
「うちはケンカもしてないのにツヨシ君はずっと手を振ってる」って、剛君のファンへの
お手振りのマネしてた(*^m^*)ボ~っとした顔で(笑

増刊号では、関根さんやマチャミ姉さんが役者としての剛君を誉めてくれてたり、
SMAPがんばりますっ!」のドッキリ話の事にも触れてて嬉しかったな(´v`*
週間朝日も買って来たよ。林真理子さんとの対談、良かったね~。
知りたかった事バシバシ聞いてくれてて。林さん、私も近くでマジマジと
その綺麗なお顔を眺めてみたいっす(*´Д`*)

任侠ヘルパーHPのイケメンブログでは、剛君がさりげな~く慎吾ちゃんの
ドラマの宣伝してるし(*^m^*) しんつよ可愛いなぁ。

メンバー愛・いいともレギュラー愛・しんつよ愛・そして林真理子さんの愛(笑
いいね、いいね。ホッコリ(´v`*

拍手コメントお返事です↓

>ふくとみさん

ツヨ様o(≧∇≦)o (爆
おばあちゃま、かわいすぎます。
しかもCD購入まで考えていらっしゃるのですね(笑
70過ぎの方までメロメロにしてしまうなんて。罪な奴だ(*^m^*)
芸能人でも何でも、好きな人がいるっていうのは、やっぱり若さを保つ
秘訣ですよね。女性ホルモンが活発に分泌されて、いきいきと綺麗にも
なるっていいますしね(*^m^*)その、おばあちゃまに、君を見て
いつまでも若くあって欲しいですね。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
