スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

俺はフェニックスだ~!

2009.07.16 *Thu
富士ハイランドでのロケ、楽しそうでしたね~(´v`*
ドラマ撮影後で、一睡もしていないのに遊園地ロケ。
そりゃテンションもナチュラルハイになって「俺はフェニックスだ~!」って
叫んじゃうよね(*^m^*) 爆笑しちゃったよ。お疲れ様アップロードファイル

富士急ハイランドは、絶叫マシン好きな友達とよく行ってたなぁ~。
“FUJIYAMA”なんて何回も連続で乗っちゃうくらい好きだったけど、年々
絶叫系が怖くなってきましたね。ホラー映画とかも昔は平気だったけど、
今は観る気もしないもんね。やっぱ年取ったってことでしょうかねぇ・・・(^◇^;)

“ドドンパ”も“ええじゃないか”も“トンデミーナ”もまだ乗ったことがないけど、
“戦慄迷宮”には入った事があるよ。
しかも、アトラクションができた初日に行ったといふ・・・(^◇^;)
初日だから何の情報もない中、オバケ屋敷なんて大して怖くないっしょ~って、
侮っていた自分に後悔したよ。(あと初日に行ってしまったミーハー加減にも涙
もうね~めっちゃめちゃ怖かったよ!!!半端じゃないっすよ!
君がアンタッチャブルの山崎さんをワシ掴みしちゃう気持ち、分かる(笑
でも、ワイシャツ破っちゃうって、どんだけワシ掴んでたんだよ(爆
ビビッてる君、かわいかったね~(*^m^*)

私たちは、あまりの恐怖にオバケ屋敷を猛ダッシュで駆け抜けたせいか、
あんまりオバケさん達には遭遇しなかった。
友達との後日談。きっと、私達のあまりの猛ダッシュぶりに、
脅かそうにもついて来られなかったのだろう・・と(笑
違う日に行った友達は、冗談抜きに本気で腰を抜かして、途中退場したらしい。
・・・そんくらい怖いです(笑

君の日傘、あれはゴローさんがプレゼントしてくれたやつかなぁ?(´v`*
ドラマの繋がりを気にするなんて、シュートの撮影時に散髪しちゃった人とは
思えないくらいの成長ぶり(*^m^*) アップロードファイル

アンタッチャブルの柴田さんが、後検タイムで理不尽な扱いを受け、ことごとく
点数を引かれている様を、大爆笑して見ているいる君がかわいいな~(*´Д`*)


さてさて、明日(もう今日か・・)はお待ちかねの「任侠ヘルパー」第2話ですね♪
月曜日は「スマスマ」・火曜日は「ぷっ」すま・水曜日は録画リピートDAY(笑)・
、木曜日は「任侠ヘルパー」・金曜日は「いいとも」・土日は編集DAY??・・と
一週間の流れがとってもいい感じですね~(笑

満たされてます!!!(*^m^*) jumee☆ufu1

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
