スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

2日後の筋肉痛

2007.12.04 *Tue
足が・・・足が筋肉痛です。しかも2日遅れで・・・(汗

という訳で、お友達に連れられて新木場までFLOWライブに行って来ました!    


FLOWライブ FLOWリストバンド 

                   ↑昨年のリストバンドだって。友達に借りた(笑                                                  
初めて参加したFLOWライブ
では、感想です(^-^)



新木場の会場(スタジオコースト)に少し早めに着くと、そこにはFLOWのグッズTシャツや
タオルを持った若者でいっぱいでした。
Tシャツは赤や黒がメインで、みんな首にタオルを巻いてるの。
年齢層は20台前半~後半くらいかな~って感じたけど。
友達に汗をかくから着替えたほうがいいよと言われたので、私も会場近くのトイレで
Tシャツに着替え、これから始まるライブに向けて準備万端にしてみました(笑

入場時間になると、係りの人の声に従ってチケットの整理番号順に会場入りします。
ライブハウスだから、整理番号枠(例えば100番~150番)の中なら、場所は自由なんだって。場所取りは早い者勝ちみたい。コンサートホールみたいに席のある場所でしかライブを見たことがない私にとっては、ちょっと新鮮だったな~。席がないって事はずっと立ちっぱなしな訳で、私大丈夫かな~とこの時点ですでに弱気(笑

開演間近には、前後左右ギッシリ人が埋まってきて、もう身動きもとれない状態。
ヤバイ・・・これトイレとか行きたくなっても、もう逃げ出せないな・・・と更に不安になる私(笑
結局この会場では2000人くらいが入ったのかな??

そうしているうちに「ギュイィィィ~ン!!」とギターの音合わせが。おぉ!バンドっぽい(笑

そしてついに始まりました!いきなりファンのみなさん跳んでます!跳ねてます!!(驚
始まったとたん一斉にみんな前へ前へと詰め寄り、全員が曲に合わせてジャンプジャンプ!
こ・・・これは・・・、覚悟しないと揉みくちゃにされてしまう!!!(ひぃぃぃ~(@_@;)
2曲目までは全く知らない曲だったけど、とにかく私も一緒になって飛び跳ねてみた。
何故なら、周りと一緒に跳ばないと潰されてしまうから(苦笑
突き上げられた腕で頭殴られないように、同じ様に跳ねてみました(笑

そして、目の前をすでに意識を飛ばしてしまった女の子が、腕引っ張られながら会場の外に出されていくよ!!!大丈夫なのかー!!!(怖いっ

3曲目からは、友達が作ってくれたオリジナルCDのおかげで知っている曲も多くて、
だんだんと飛び跳ねることにも慣れ、腕を上げるポイントも掴めてきて、ちょっとFLOWファン
っぽくなってきた私(笑)でも、横の友達は一緒になって全曲歌っていた。
しかもラップ部分まで!!すげぇ(驚

ライブも中盤にさしかかった頃、何かタオルをグルグル頭の上で回す振りをする
盛り上がる曲があるのよ。みんなFLOWのグッズである赤いタオルを振ってるのに、
私だけSMAPのタオル(笑)ちょっと恥ずかしいので、控えめに回してみた。
(やらなきゃいいのに 笑)


MCのコーナーもあって、結構面白い方達だったよ。ボーカルは2人いて、1人の方はイケメン風。正統派(何だそれ)な顔立ち(笑
FLOWは男性ファンも多いみたいで、会場にも雄たけびが上がっていたんだけど、このイケメン君は女の子ファンが多いみたいね(笑
友達はギターの人が好きみたいで、こっちは男性ファンが多かったな~。
何か変なコーナーやってたな(メンバー紹介のコーナーだけど)
SMAPでいうコントのコーナーみたいだった(笑
会場全体で何故かサライを歌った。・・・何故、サライ??小島よしおのマネもしてたな。


そして後半。盛り上がる曲をどんどん出していき会場全体がヒートアップ!!
みんなも跳ぶ跳ぶ!足が、足がやばい!!私のふくらはぎが悲鳴を上げている(苦
ちょっと騙し騙し跳ぶ振りをして、何とかやり過ごす私。良かった、最後まで足攣らなくて(笑

もうこの頃には汗ビッショリで、会場内も汗臭くて空気悪っ!!って感じでした。
途中でエアコンが効いてきたので助かった(^_^;)友達曰く、今回の会場は広いからこんなのは序の口で、200人規模の小さなライブハウスだったら、ジーパンも汗でグッショリになるらしい。


最後にスペシャルゲストで“HOMEMADE家族”が来て一緒に歌ってた。
これまた知らない曲だったけど(汗

ライブが終わってみんなが会場を出て行き始めても、まだアンコールの声が止まなくて、
もう誰も出てこないだろうと思っていたら、何とメンバーが再登場!!
一気に舞台へ詰め寄るファン達。一瞬、将棋倒しになるかと思った!!超怖い(@_@;)
メンバーもファンも感動で胸を高鳴らせていたと思うけど、私は倒れなくて良かった・・と
違うドキドキ感で胸をバクバクさせちゃいました(大汗


今回初めてのFLOWライブ。家帰ったらもう何もする気が起きないくらい疲れたけど
(半端なく疲れた)、楽しかったです。運動不足にはもってこいかな。
あっ、でも軽い柔軟体操していかないと、こむら返りになるかも。危険!(笑
とにかくボーカルの2人の歌が上手い!!声が良かった!2人の声が凄く似てるの。
メロディーも明るくてノリやすいし、歌詞もポジティブで良かったな♪
まだデビューして5年なんだね。これから、まだまだ伸びて人気も出るんじゃないかな(^-^)

来年は武道館ライブするんだって。会場が全部埋まるか心配だから、必ず知り合い3人は誘って連れて来いって言ってた(笑


来年こそは・・・FLOWもいいけど、SMAPのライブに行きたいなぁ・・・。
やってくれる事を信じて待つべし!!・・だね。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
