スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

任侠ヘルパー第1話

2009.07.11 *Sat
やっばい・・・。好き過ぎてやばい(笑

面白かったぁぁぁぁ!!

君の役者魂はスゴイ!!
もうめちゃめちゃカッコ良かったよぉo(≧∇≦)o
彦一よ・・・おぬしも悪よのぉjumee☆excite2
渋い声にニヒルな表情・・・あぁカッコイイ!!(ニヒルって死語なのか?笑
まさに、長年追い求めていた感じの役どころで、わたくし感極まりました(*´Д`*)
嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

共演者の方々も、みんな素晴らしかったな~(´v`*

好きなシーン、ツボだったところ、萌えたシーン・・・書き挙げていったら、たぶん
ドラマ1分毎に書き出していってしまいそうなので止めます(笑

ドタバタとした感じではなく、クスッと笑えるコメディの部分と、ホロリとさせる
シリアスな部分とのバランスも良い。ドラマは役者さんのすばらしさも然ることながら、
やっぱり脚本や演出って大事だよね(´v`*

桜のモンモン、そうキタか!!!(*´Д`*)ハート

清史郎くんの、ピヨピヨひよこ口のかわゆさは最強でしたね(笑
彦一とのこれからの絡みも楽しみ♪♪

SMAPの新曲の「そっと きゅっと」は、セリフと被っててあんまりよく分からなかった(^^ゞ
ミディアムテンポで聴きやすい曲だよね。
早く歌うSMAPが見たいな。踊ってくれるかは、ちょっと謎だけど(^◇^;)


IMG_1441.jpg  20090710190602.jpg  IMG_1448.jpg

お台場に行ってきたよ。任ヘルのポスターがドーン!って貼ってあった。
渋谷の駅前にも貼ってあったけど(*^m^*)
チラシとポストカードとNORI²貰ってきた♪

あと、ガンダム見てきた(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日コメントくださった方
コメントありがとうございます。
なのに、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
私の過ちで、コメント消してしまいました。ひえぇぇ~(>_<)ごめんなさい。

私も、任ヘルのリピが止まりません。
「ばあさんを頼む!」このシーンは
本当にゾクゾクしましたね~。カッコ良すぎです兄貴(*´Д`*)
今後の展開も楽しみですね♪

2009/07/12(日) 15:12:03 | URL | 風子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
