スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

王将に行きたいな~

2009.07.04 *Sat
復帰後の君が、とてつもなくハイスピードで稼働しているので、
必死に追いかけてま~す(^◇^;)
しんつよ中国行き情報とか、ドラマ関連情報とかさ~。必死よ必死!(笑
今日は、やっとアリエールのCMをゲットできました。
スーツ姿が素敵!溜息つくお顔も素敵ハート01
何のお仕事してる設定なのかしら?ずいぶんとエリートそうだぞ(*^m^*)

昨日、3ヶ月ぶりくらいに会う友達数人とランチしてきました。
前回も久しぶりに会ったというのに、その時に私を見た瞬間の挨拶が
「よっ!ダンディー!!」(SMAPがんばりますっ!を見た後だったからね・・)
だったのですが、今回も久々に会ったというのに最初の挨拶が
「復帰おめっ!!」でした(笑
食事しながらも話題は君の話になり、1人の子は「会見見て見直したよ。
意外とこの人ちゃんとしてるんだなぁ~って思ったよ」って言ってた。
“意外と”って何だ!意外とじゃないぞ!と反論はしておきましたが(笑)、まぁ
誉めてくれたので良しとするか・・・(^◇^;)
スマスマの放送を「この前のユースケのビストロは?」「あっ、あれは復帰後」
「じゃぁ、ユッキー菜が出てたやつは?」「あれは復帰前!」とヲタなら当然
判断できる事で、逐一「すごい!!」と驚かれ、ファンはすごいねぇ~と
尊敬と若干の憐れみの目で見られました(笑
そして、その帰り道で偶然見つけた“女性セブン”の表紙を見て、
「つ・・ツヨシ?!」と飛びつく私に、「反応早っっ!!」と誰もが唖然としていました涙

女性セブン・・知らなかったからビックリしたよ。買って帰ったけどね。
最近こんなんばっかだわ(^◇^;)

今週の「ぷっ」すまは、復帰後の収録分でしたね。
スヌーピーの服も、当然お顔も、ナギスケ恒例の兄弟ゲンカも、ビリビリ罰ゲームも、
餃子まさかの4人前強の本気食いも(フードファイトかよ!)、もう何もかもがかわいくて
大満足の「ぷっ」すまでした\(´∀`)/SMAP捨て身の1発鼻血芸は笑った!!
上地君とmisonoちゃんも、番組に合ってたしね。

「餃子の王将」は子供の頃、親に連れられてよく行ったなぁ・・・。
当時は愛知県に住んでいたので、家の近くに3件くらいあったのよ(´v`*
その時は、行く度に“天津飯”食べてた。ユースケさんもお気に召したようで(*^m^*)
そうか、2位だったのか!(笑
私が行ってた時は、甘酢ダレしかなかったけど、今は塩ダレもあるの?
今度食べてみよ~っと。でも、関東ではあんまりお店がないんだよね~。
うちからだと、ちょっと遠いんだよなぁ~・・・。

“FOREVER21”(センチュリー21ではありません 笑)にも行ってみたい。
まだまだ混んでるのかな?“スイーツパラダイス”も、スマステで慎吾ちゃんが
行ってた時にも行ってみたいなぁ~って思ってたんだ。
今度2つとも行ってみようかな(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
