スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

剛君の感性

2009.06.28 *Sun
先週の「いいとも」の“NEWSどっちJAPAN”では、ゲストの有吉君との
やりとりが可笑しかったな(*^m^*)
タイトルコールで笑っちゃう君に「ダメだな~」「何やってもダメだな」という
有吉君の毒舌に「うるさいなぁ!」と反撃してみたり、
質問の手も挙げてないのに指名して驚かせたり(あっちゃん曰く、つよぽんの仕返しアップロードファイル)、
裏でタモさんに川柳について「あれはどういう意味だ?」と聞かれ、マジで凹んでいる顔が、
とてつもなく可愛かったです(*^m^*)

川柳は予想を裏切ることなく(笑)最下位だったのですが、最下位になった理由が
「(審査員が)あっちゃんだから!」って(≧∇≦)キャハ

選手権は、さすがツヨシ!ダンス万能説か?スクワットの効果か?
足腰の強さが活きてます!(笑
金曜日優勝おめでとう\(´∀`)/

増刊号も面白かったな~♪
君に、川柳とは何ぞや?川柳のいろはを教えよう~!みたいなコーナーでしたが、
私は君の独特のセンスが大好きです(*^m^*)
“ダイエットにまつわる女性の憂鬱”というお題では「一口で恋の行方がレインボー!」
君の説明を聞いて、何となく理解はできたよ(笑
先生が、レインボーのところを“右左”にしてみては?というご指摘に対して、
「右左はちょっと違う」とまさかの反論かお(爆
そんなあなたの嘘のつけない頑固さが好きです(*^m^*) アップロードファイル
先生には反論しちゃうけど、タモさんに理解してもらえないと凹んじゃう君が、
かわゆすです。正直なやつだ(^◇^;)

次の“家で肩身の狭い思いをしている夫の嘆き”というお題での
「ヘソクリもお前にとられボロボロだ」には、見た瞬間に噴出してしまいましたよo(≧∇≦)o
身も蓋もないぜo(≧∇≦)o 面白すぎる~!!!
本人曰く、精神面のボロボロとお札のボロボロとをかけているみたいだけど、
誰も「上手い!!」って言ってくれない(笑

こんな面白い川柳を作れるのは、もはや才能だと思うんだけどな~(´v`*
私はこのまま突き進んで欲しいんだけどね。だってバラエティ番組じゃん\(´∀`)/
まぁ、でも・・たまにはすんばらしい作品で1位を取って、みんなをあっと言わせてみるのも、
1回くらいは見てみたいかも・・・ね(*^m^*) jumee☆ufu1
さてさて、来週はどうなるかな?

ところで、君焼けた??私の気のせい??

拍手コメントのお返事です↓

>FUUさん

お財布の紐って何だ?そんなのあったっけ?っていうくらいに
緩々に緩みまくってます(^◇^;)
まだまだこれからも雑誌祭りは続きそうなのかな?また買っちゃうな~(^^ゞ
でも、とっても嬉しい悲鳴ですよね♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。