
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

組長

2009.06.26 *Fri
「任ヘル」予告キター\(´∀`)/

カ・・・カカカ・・・カッコイイ びっくり

雨の中でケンカする(しかも頭突き?!)彦一兄貴、スーツ姿のアニキ、
カッコ良すぎですo(≧∇≦)o
声も、渋めの低音ボイスでね。ちょっと満さん系の出し方だね~。
“~系”って何だって感じだけど(笑

うわぁ~放送が楽しみだな~キラキラY

明日からは「僕生き」が始まるね♪
DVDは持ってるけど、やっぱり録画して見ちゃうかな(´v`*

昨日買いそびれた雑誌、今日全部買ってきたよ。
これで、君の載っている雑誌は全部買った事になるな(^◇^;)
今までは、写真が気に入った物だったり記事が良かったりって、本当は全部欲しいけど
キリがないので、心を鬼にして(笑)選別して買っていたけど、今回は悩む事もなく
衝動的に片っ端からガツガツ手に取っていたよ(^◇^;)

なんだろうね~。
君からお仕事する事の喜びや、ドラマへの意欲や、色んな気持ちが
痛いくらいに伝わってくるから。
何だか今の君を、どれもこれも残しておきたくなったのかもしれないね(^^ゞ

「an・an」の幸せのストックって言葉。心に染みました。
君の中で、今までに自然と行っていた言動によって、たっくさんの
“幸せのストック”が集まっていたんだね。きっとこれからも、
君なら溢れるくらいの幸せをストックできるんだろうな(´v`*

何気ない事だけど、君は大事な事をたくさん気づかせてくれる。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
