
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

雑誌祭り

2009.06.25 *Thu
任侠ヘルパー雑誌祭り。

さっそく本屋で大人買いしてきましたよ。
なのに「TVfan」と「TVnavi」と「an・an」を買い忘れた涙
めちゃめちゃ取りこぼしてますがな・・・がっくり 
まぁ、明日また買ってきましょ。

黒シャツでライター持って椅子にふんぞり返っている彦一さん、カッコイイね~(*´Д`*)
ちょっとずつ撮影時の写真が載る様になって、ますますドラマへの期待が高まって
きてます。妄想も激しいです(笑
オフショットの優しい君の表情と、彦一さんの険しい表情。この落差!!!
こんなん見ちゃったら、期待するな!妄想するなっていう方が無理ですぅ(*´Д`*)

あっ、今、ラジオ(ストスマ)で、君が「僕と一緒にいたら楽しいよ♪」って
行ってます(´∀`)「乗馬を教えてあげる」ってその教え方の例が、まるで
彼女に話しかけるかのような口調で萌えた。優しい声だなぁ~、螯rヲW、J、Oハート
こんな風に話かけられたら昇天しちゃうよね~腟はぁ~ハート
あっ!また妄想しちゃった(笑

乗馬は教えられるけど、ボーリングに行っていたら逆に教えられていたかもねアップロードファイル
今まであの間違った指の入れ方で、よくハイスコアを出せていたもんだ(@ぷすま)
色んな意味で奇跡の男だなぁ~(*^m^*)


中学生の時の先輩が、音楽家になってた!!!
しかも、NHK教育テレビでレギュラー出演までしてた(@_@;)

び・・・ビックリした~!!!

そうかぁ~。昔から音楽大好きだったもんね~(´v`*
頭の回転が良くて後輩に優しくて面白くて、大好きな先輩だったんだよね~♪
憧れのような恋心を抱いてもいたなぁ~はあと jumee☆ufu1
久しぶりに先輩の事を思い出して、ちょっと懐かしくてホッコリしちゃった(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
