スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

やっぱり綺麗♪

2009.06.23 *Tue
スマスマのBEPとの歌良かったね~(´v`*
青いロングジャケットを着た君が、本当にかっこよかったなぁ~はあと
クルッとターンする時に広がる裾が綺麗。歌ってる顔も綺麗(*´Д`*)ふはぁ~ハート
みんな飛び跳ねて元気で楽しそうだったね♪

「Theme of 019」も歌ってくれてね~、テンション上がりましたよ\(´∀`)/
“SMAPなしの人生はありえない”・・・こういう歌詞だったのか腟!
そうだよ!その通りだよウィル!!何て素晴らしい歌詞なんだ!!!
なのに今まで全然気づかずに・・・すまん(^^ゞ

「いい話SP」
おっ!久々に見る役者クサナギツヨシだ♪
顔が疲れてるね~。慎吾ちゃんの髪が長いぞ(@_@;)
いつの収録?ずいぶんと寝かせましたねぇ~涙
君のリーマン役は似合うなぁ~。でも今度の役は極道の男でっせ(*´Д`*)
幅広いわ~(笑
慎吾ちゃん、オチ担当ありがとう(*^m^*) 水も滴るいい男でしたjumee☆ufu1
個人的には、やっぱり前髪のある長い髪の慎吾ちゃんの方が好みかなはあと
短髪でもカッコイイけどね。こちらは今度はこち亀の両さんかぁ・・・。
慎吾ちゃんも幅広いわ(笑

ビストロはね~・・・君がゲスト話<食欲で、マジ食いだったのがツボでしたアップロードファイル
しかも、口元に何か食べ物(ご飯粒?)付けちゃってるし~(*^m^*)

来週のビストロゲストにユースケさんが来るんだね♪
スマ5人でやる新企画もあるみたいだし。楽しみだな~(´v`*

女性自身買って来ちゃった(^^ゞ
インタビュー記事読んでジ~ンとしちゃった。写真も素敵だったな。
カラーじゃないのが残念。
彦アニぃは、前髪すっきりデコ出しヘアなんだね(*^m^*)
明日発売のTV誌には、カラーでそのお姿を拝見できるのかしら?楽しみだな~♪
明日は本屋で大人買いだ(笑

拍手コメントのお返事です↓
>06/20 07:42 Kさん

コメントありがとうございます♪
私の拙いレポでもお役に立てて嬉しいです(^^ゞ

地方に住まれている方は、番組観覧に行きたくても応募する事自体も
悩んでしまいますよね(>_<)
私も色んな方のblogで情報を得たり、レポを探して読んだりしていますよ(´v`*
自分も、できるだけスマ関係で観覧やイベント事などでチャンスが巡ってきた
時には、へたくそなりにもレポしたいと思っています(´v`*
それにしても・・・「いいとも」・・・当たりませんねぇ~(^◇^;)

>06/20 10:33 にコメントくださった方

コメントありがとうございます(´v`*
はい。スマさん達、とってもとっても嬉しそうでしたよ~♪
Vを見ている間中、可笑しいやら可愛いやらで、顔がにやけっぱなしでした(笑
剛君弄りを中心に、もう絵に描いたようなSMAP構造でしたよ(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
