スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ファミクラ

2009.06.18 *Thu
今日はツヨ友さんと、いいとものキャン待ちに行って来ました(´v`*
結果は・・・聞かないでくらはい(笑
今日はだいたい40~50組くらい待ってて、当選したのは5組だったかな。
すごいのが、別々に来ていた他のツヨ友さんが、その当選組に入っていました絵文字名を入力してください
指くわえて見送りました(^◇^;)

キャン待ちしする前に本屋で「MOVIEぴあ」を買って、それを読みつつ
抽選を待ちました。写真の君も素敵だし、記事を書いてくださっている方の
文章も素敵♪そして、又兵衛様の写真がカッコ良すぎるんだよぉぉぉ(*´Д`*)
ドラマといい映画といい、もう楽しみな事がたくさん待っていて嬉しすぎますハート

お昼ご飯を食べた後に渋谷に移動して、ファミクラに寄っていきました♪
SMAPの映像が、ツヨシ復帰スマスマの時のコメントだというので、
是非見ておきたかったしね。お友達は1度見に行っていて、VTRの順番も
だいたい分かっていたので、待ち時間も30分くらいですんだよ(´v`*
ちなみにカツーンさんの次です。スマの次は平成さんでした。

以下簡単なレポです。
今後見に行く予定のある方で、事前情報はいらね・・って方はスルーしてね(´v`*

※超うろ覚えレポなので、何とな~くの雰囲気で読んでください(^^ゞ

稲・草・香
 木・中   ←席順ね(´v`* 衣装はスマスマの白ジャケット。
 
全員「ファミリークラブにお越しのみなさん、SMAPで~す」
木村「5人で~す」

木村君が座りながら君の方に向いて、漫才の「なんでやねん!」のツッコミの様に
バシバシと君の胸にチョップを喰らわしてる。何回も(笑 ←嬉しそう
それを受けてる君は「うっ・・」って感じで手を胸の前でクロスさせ(いわゆる乙女ポーズアップロードファイル
ヨコヅナマドンナの先生のポーズを想像してちょ)、よろよろと後ろによろけてた(笑
こちらも嬉しそう(*^m^*)

各メンバー、それぞれのお仕事(ドラマや映画)の報告。
君は任侠ヘルパーとBALLADも事を言って、その流れで中居君の貝DVDの
宣伝まで仕出す(*^m^*) しかも、中居君が話し出すタイミングの前に(笑

木村「何でお前が言うんだよ」
「この流れで言ったら僕が言った方がいいのかな~って」とか何とか(笑
「僕も出てますから」って言ってたかな。中居君はず~っとニッコニコしてたよ(´v`*
みんな嬉しそうだ~はあと

木村「じゃぁ、お前、前に出ろよ」(セリフあいまい)って事で、剛君だけ1人前に出される。

稲・木・香・中  ←このように移動(笑
   草

移動する際に、剛自ら椅子を真ん中に移動させて、木村君に自分でセンターに
行くんじゃねぇ~よ!とか何とか言われてたアップロードファイル
その後は、剛君が1人でファミクラに来ているファンへの挨拶やら、これからも
スマップよろしく!みたいな事を言っていて、最後に1本締めで終わらせる事に(*^m^*)

剛「それでは!よぉ~!」1本締めの構え。
慎吾ちゃんは後ろで結構やる気満々で構えてる。中居君も、恥ずかしそうにしながらも
フラフラと手を一本締めの構えに。ゴローちゃんは、始終無表情(爆
木村君はそんなみんなに「しぃ~」のポーズで、やっちゃダメよと指令を出してた(笑

結果は・・・剛君ひとりが「パンッ!」と鳴らしただけアップロードファイル

木「すいませんでした~(笑)」って、上手くオチがついたところで終了(笑

以上。だいたいこんな感じでした。お粗末さまでした(^^ゞ
木村君と剛君がたくさん話してたので、他の3人の記憶があんまりない。許して(^◇^;)
席順とかも違ってたらごめんなさいです。雰囲気レポと言う事で・・(^^ゞ
でも、みんな笑顔で楽しそうだったなはあと
とにかく、いじられツヨがめちゃめちゃ可愛かったです(*^m^*)


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

はじめまして。コメントありがとうございます(´v`*

パンチ君。衝撃映像でしたが、私は割と楽しんで見ちゃってます(*^m^*)
カツラだし、きっとドラマでも1話最初の回想シーンとかでチラッと出てくる
くらいかなぁ~と楽観視してます(笑
BGMの世界~も、スタッフさん思いっきりスポットで遊んでるなぁ~という
感想です(^◇^;)まぁ・・ドラマスポットとしては、かなりのインパクトで
印象に残るので、きっと皆さんが気になって“おっ?何じゃこりゃ!
ちょっと1話は試しに見てみようかな・・”と食い付いてくれればOK!なのかな・・と(笑
面白ければ、その後も見てくれるだろうし。要はドラマ本編の内容ですからね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
