スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ジミーちゃん

2009.06.16 *Tue
スマスマ

卓球対決、面白かったね~\(´∀`)/
やっぱりSMAP全員参加(しかも同じチーム)のゲームは面白いなキラキラY
先週の一生クイズも面白かったし。やっぱりSMAPは、5人揃ってるのが
1番面白いので、そこのところ宜しくね・・・スタッフさん。

君は、やっぱりバリ燃えだったし。熱いなぁ~アニキ(*^m^*) アップロードファイル
でも愛ちゃんに言わせると、技が地味らしい(^◇^;)
ジミーってあだ名付けられちゃったよ(笑
でも、観覧のファンの「ジミー!」って声援にも「OK!」って律儀に
返事してるのが、何とも君らしいっす(笑
あと「地味でいいんだ」「いいんだよ、それで」と前に出てきて応援(慰め?笑)する
慎吾ちゃんもツボったけど。

君、卓球上手じゃ~んキラキラY本人は以前、スリッパ卓球の方が
上手いって言ってたけどね(*^m^*) アップロードファイル

いやぁ~5スマ群れは、やっぱりかわいっすなぁ~(*´Д`*)

ビストロは・・・う~ん、どこに向かっているのかが謎ですが、ゆっきーな自体は
別に嫌いではないです。「ぷっ」すまに出た時もいい子だったし(´v`*
ただ、番組がどこに向かっているのか・・・(最初に戻る 絵文字名を入力してください ふっ・・・
君のパワーがSMAPから離れると威力がなくなっちゃうくだりは、
かわいくて面白かったけど。

パフィーさんとの歌は、かわいかったぁ~はあと
セットもかわいい。何あれ!森の妖精たちなの?(*´Д`*)木こりじゃないよねjumee☆ufu1
歌は最近の撮りだったね。君の顔見れば一目瞭然って感じ。
やっぱり顔付きが違うよね。より一層綺麗になってるよね。

EDTがあったのも嬉しい♪君が歌うエレカシさんの曲に笑ったアップロードファイル
ラップみたい(by.ゴローちゃん
わざと歌わせて喜んでいる中居君がいいね(笑
「ウエディング・ベル」この曲は確かに切ない。主人公の女の子の気持ちになって
切なくなってる中居君が好きです(笑
そして、カバー曲を歌うなら何?という問いに、SMAP全体ではなくて
何故か自分のソロ曲を考えているゴローちゃんが可笑しかった(*^m^*)
私もスピッツ好きよ(笑


昨日本屋で「TV Japan」買ってきたよ。
表紙だなんて全く知らなかったから、店頭で見て軽くドギマギしました(笑
ニヤけすぎて危ない野郎になる前に、レジへれっつらGO!でお持ち帰りしてきましたjumee☆ufu1
綺麗な表情してるよな~。幸福に満ち足りているような、何とも例えられない
素敵な表情してるね(´v`*

ドラクエのCM、SMAP5人でやるんだってね!これも楽しみだにゃ~ハート
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
