スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

剛速球弾丸PV!!!

2007.12.04 *Tue
スマスマ

初っ端から弾丸PVキター!!(歓喜
超カッコイイ!!久しぶりにガッツリ5人だけのPVだし映像もカッコイイ。
Mステで踊る5スマを見て、PVでカッコイイ映像を見て
(歩いてるだけだけど 笑)、どんどんこの曲が好きになっていくよ♪♪
銀座だったね~。いつ撮ったのかな?私、昨日歩いたのにな。

君、クルクル回っちゃってかわいかった。歩きながら誰かに笑顔で会釈してたね。
「あっ、どうも」っていう声が聞こえてきそうな映像で、ここだけで癒されている自分がいる(笑
やっぱり中居君との万歳三唱はかわいいし、私の好きなこめかみ指差しも入ってるし、
何より5人一緒に並んでいるところは文句なしにカッコイイ。

タカハタさん監修なの?やるなぁ・・・(笑


新しいコーナー(年齢当てるやつね)も5人揃ってて良かった♪
君一人だけ違う答えだったらどうしよう・・と親目線で見てたけど、ちゃんと当てたね(笑
聞いた質問は給食だったのに、決め手となったのは関根さんの年齢(笑

エグザイルとのコラボも良かったね。
もっと一緒にガッツリ踊って欲しかったけど、バラードとか多かったから仕方ないか。
回るときに前の人と一緒になってくっ付いていっちゃうゴローちゃんも面白いし、
精神集中する君も可笑しい。慎吾ちゃんにも見られてたのね(笑

ゴローちゃんのゴロレオも面白かった。ポーズはサンキューゴローだし(笑
今日のスマスマは良かったな。ビストロのゲストは極めて微妙だったけど。
ビストロで残しておきたいところ・・・いちごちゃ~んにお豆ちゃ~んくらいか・・・?


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
