スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

すっきり爽やか

2009.06.14 *Sun
君のドラマ、金曜日にクランクインしたみたいね(´v`*

いいとも」での君、髪が少し短くなってスッキリ爽やかさんだったね~はあと
クランクインしたって事は、ビジュ的にはこのままGO!って事でよろしいのですねjumee☆ufu1
服は謝罪スーツからは卒業してたね~(´v`*
スヌーピー着てかわゆしハート

ブログ巡りしていたら、「いいとも」の“ギャップ婚”のコーナーに出ていた
素人さんのblogに、君の印象などが書かれてあったよ(´v`*
裏ですれ違った時に「ありがとうございました」って言ってくれた・・とか、
やっぱりいい人だった、姿勢が良くて立ち姿が綺麗だったってはあと
嬉しいよね~♪立ち姿が綺麗っていうのには、思わず「うんうんハート」って
頷いちゃったもん(*^m^*)

あっ、あと餃子の王将でナギスケを見たっていう目撃情報も、何かで読んだぞ(笑
「ぷっ」すまロケだよねぇ。餃子の王将でロケかぁ~、餃子にビールは最高の相性
だけど、さすがにまだ飲めないね~・・・とボンヤリと思ってしまった(^◇^;)

「僕らの音楽」の婚カツトリオ対談、面白かった~\(´∀`)/
いい関係だな、雰囲気のいい現場なんだねって伝わってきたよ。
もっぱら私の中で、カツーン上田君の印象がはなまる急上昇でした(´v`*絵文字名を入力してください
「草なぎ君の声、癒されますよね」・・・ええ子や~!!!(笑
もう私ってば単純だからさぁ~、君の事誉めてくれたり良く言ってくださる人
には弱いのよ。もうそれだけで「ええ人やぁ~♪」ってなっちゃいます(笑
対談を聞いていたら、上の人を立てたり気遣いのできる子みたいね。
でも、中居君も隆太君もみんな、とっても気遣い君だと思うけどね(*^m^*)

微笑ましい婚カツトリオと、ちょぴり声が高めで嬉しそうな(私の思い込みか?)
君のナレーションと、ダブルで癒されました(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
>FUUさん

やっぱり色々と妄想しちゃいますよね(*^m^*)
まさか、君が背中に刺青のある役をする日が来るなんて、
思ってもみなかったですから・・・(笑
着流し姿っていうと、エスマの「巡恋歌」を思い出します。
あっ!思い出したら無性にDVD見たくなっちゃった(^^ゞ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
